つばきファクトリーNewシングル
「涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日」

発売日(昨日)のオリコンデイリーシングルランキング
2位になりました!!!

ありがとうございます🥳🥳🥳🥳🥳

ミニライブなどが出来ていない中でも、たくさんの方に届いているのかな?と思うと、すごく嬉しいです!!



最近、自分の充実感が上がる場所とかものが増えました☺️

YouTube観るのもそうやし、
自炊をまたし始めたり、
お気に入りのカフェに通ったり、
通いたいご飯やさんも見つけたり、
ジムに行くのもそう、

もーーーっと色々他にもあるんですけど!

1日が長く感じてきた頃に、
今日は「岡田を追え!!」どんな動画かな〜?とか、
今日はアレつくろうかな〜?とか。
1週間が長く感じてきた頃には、
日曜日の「ポッドキャスト」配信まであと何日!とか、
明後日あのカフェ行けそうだな?!とか。

こう考えていると、良い意味で時間があっという間なんです✨


つばきファクトリーも私も、誰かのそれになれてたらいいな💭



今夜22:00〜
ABCラジオ「ミュージックパラダイス」
秋山眞緒ちゃん、河西結心ちゃんと登場します✌️
サリーこと増田紗織アナウンサーとたくさん!楽しく!お話ししてまいりましたので、是非💓
お聴きくださいね〜!!!


またあした


きしもとゆめの