こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪





今日は!

記念すべき


つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』


の発売日です!




嬉しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




岸本ゆめのさんと福田真琳ちゃんと

6店舗くらいCDショップを

回らせていただきましたラブラブ




各店舗それぞれに個性があって

とても楽しかったですルンルン



これからもよろしくお願いします🙇‍♀️






そして!

今日は生配信ありがとうございました!





ここでは
CDショップを回ったときのお話とか

CDの特典とか!

色々お話してます!


是非ご覧ください!


最後にはサプライズ🎂も???







そしてそして!

OMAKE CHANNELでは

MV鑑賞会に加えて

8thシングル発売記念イベントにも

密着していただいています!



こちらも是非ご覧ください爆笑






そしてそしてそして!


ハロステでは

「CAMELLIA 〜日本武道館スッペシャル」より

「約束・連絡・記念日」が公開されています!


こちらも是非ご覧ください💁‍♀️





それでは!


お知らせでーす!


11/21()

Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」

那須塩原市黒磯文化会館

私は 

チーム「風」 🌬

で出演させていただきます



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

11/17()発売



行くぜ!つばきファクトリー

 #9 11/22()

22:30

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



11/6発売 「POTATO12月号」

11/7発売 「WiNK UP

11/9発売 「BOMB

11/15発売 「EX大衆」

11/30発売 「BIG ONE GIRLS


八木栞