今日、11月17日は!!!


つばきファクトリー

8枚目シングル♫

涙のヒロイン降板劇

ガラクタDIAMOND


約束・連絡・記念日



の発売日です!!!👏👏👏👏👏


12人体制初シングル!!

やっと皆さんのもとに届いていると思うと
嬉しい限りです☺️💗


発売日に何もないのかな〜?!!
って思っているそこのあなた!!!!!


なーーーんと!!!

🎊スペシャル企画をお届け🎊しちゃいます!


19時45分から
OMAKEチャンネル』にて

つばきファクトリー新曲MV鑑賞会の様子が
プレミア公開になるのとーーー!!!



20時15分頃から!

つばきファクトリー公式YouTubeチャンネルで

新曲発売記念生配信しちゃいます🥰🥰

どっちも!!ご覧くださいね〜!


CDショップ周り
山岸理子ちゃんと一緒にしてきました💚💚💚


推しメン応援店舗はまおぴんでした❤️

 


推しメン応援店舗は河西結心ちゃん💜

 


❤︎タワーレコード横浜ビブレ店❤︎

 推しメン応援店舗は私、谷本安美です!💜

 


 なんと!!

『行くぜ!つばきファクトリー』でお世話になってる方にちょうどお会いしたんです!!😳
つばきのCD買いにきてたみたい!!
ありがとうございます!

そして昨日お祝い⬇︎⬇︎ありがとございました‼︎

 

❤︎SHIBUYATSUTAYA❤︎

 


推しメン応援店舗は山岸理子ちゃん💚

 


推しメン応援店舗は新沼希空ちゃん💙

 


7店舗も!!まわることできました!!!✨✨

メッセージ、サイン書いてきたから
みてね〜!!!

今日けっこうCD手に入れてくれてる方
多いみたいで!
嬉しいな!!!

たくさん聴いてね〜

 
りこあみ💚💜
ハッピーバースデーの
SHIBUYA TSUTAYAにあった!やった〜🎉🎉



今日は!!
もう一つ嬉しいことが!!!!💄✨✨

またブログでかくね!!


〜お知らせ〜


新沼希空ちゃんバースデーイベントで
2人に話してほしいトークテーマ募集中です!💙💜



私の22歳バースデーグッズ販売開始になりました!


『S Cawaii!2月号』
12月17日発売です💗


第36回 童謡こどもの歌コンクール

1226 13 時からBS 朝日

オンエアです!



1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

『web Sportiva』
“ファン魂”


初の!冠番組

『行くぜ!つばきファクトリー』


毎月第24月曜日2230分~

2本新作放送です💗






ピンク薔薇したっけピンク薔薇