小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍


あみちゃんお誕生日おめでとう💟

昨日会った時に
16日なりたては寝ちゃうと思って
直接お祝いしよう!って
1日早くお誕生日おめでとうって言いました!
やっぱなりたては寝てた〜🤦‍♀️
朝もお祝いしたよ!!

あみちゃんは本当どんどん綺麗になってく!
美を追求する姿勢もさすがです
あと私がインスタあげてないってときは
あげな!写真撮るから!って言ってくれたり笑
仲間を大切にする姿勢、
ほんとに好きだよ🤍

(ひとつめちゃくちゃ大好きなエピソードある
27時間のパジャマトークで
話したと思うあれです)

素敵な一年になりますように!


今日は8枚目シングルのフラゲ日ですね!
もうゲットした方いるのかな???
私はまだ明日発売日という
実感はないのですが、、、
このあと河西結心ちゃんと
FM-FUJIさんの
「タイムちゃん」生出演します!
新曲も流していただく予定です🥳🥳

聴いてね!



そして昨日の
アンジュルム笠原桃奈ちゃんの
卒業コンサート
みにいきました🍑🍑

本当にかっこよくて、
きれいできれいで、、
目、がんびらいてみてました

ももちゃんの逞しさを感じた公演だったけど、
先輩メンバーのみなさんに見せる
わんちゃんみたいな姿も
とっっても可愛かった🤍

少し自分の昔の話を
交えさせてください😌

ももちゃんとは
ハロプロ研修生の同期です
当時8人で入ってきて
その中の1番年下がももちゃんで
1番年上が私でした

私たちの期は、
アイドル活動未経験の子しかいなかったから
入ってきて苦労することもめちゃくちゃ多くて
8人まとめてめちゃくちゃ怒られてました笑

私たちが加入してから
1年近くは新しい子が
入って来なかったので(ももひめたち)
それまではずーっと新人扱いしてもらって
同期だけで一緒に
歌わせてもらう機会も多かったんです

だから同期の結束も強くなって
トークアプリのホーム画像一緒にしてたり笑
同期のみんなで
デビューできればいいのに!って
思ってたりもしました

だけど
梁川奈々美ちゃんが
カントリー・ガールズさんに加入して、
ももちゃんがアンジュルムさんに加入して
2人とも私より年下だったし
特にももちゃんは
同期の中だと最年少だったから
もうデビューできないかもななんて考えて
ももちゃんのデビューが決まった時は
おめでとうの気持ちももちろんあったけど
悔しさと焦りがすごくて
もうやめる!!!って家族に言っていました
当時高校1年生だったから
今なら引き返せるって思ったし、
15歳って今考えたら若いけど
当時は焦りしか生まれない年齢でした

だけどやっぱりハロプロが好きだから
どうしてもデビューしたくて、
ななみちゃんと、ももちゃんの
後に続きたいという気持ちで
より頑張ることができた思います。

それくらいももちゃんのデビューで
いろんなことを考えたし
気持ちが変わるきっかけになったんです😌

アンジュルムさんに入ったことは
私を奮い立たせてくれる
きっかけにもなりました!

その後も
ももちゃんの活躍をみるたびに 
私ももっと頑張ろうと力をもらっていました😌

私にとって同期は
自分を奮い立たせてくれる存在です!
頑張る場所が違くても、
仲間たちが頑張っているから
私ももっと頑張ろうと思える!

それはももちゃんが卒業した後も
変わらないことだと思います😌

18歳という若さで
大好きな場所を離れると
覚悟を決めたこと、
本当にすごい!
かっこいい。

昨日のももちゃんや
他のメンバーさんの言葉を聞き
ももちゃんがどれだけの思いで
卒業を決めたのか、
もちろん全部を知ることはできないけど
伝わってきました!

そしてこれからのももちゃんの活躍が、
とても楽しみになりました!!

ずーっと応援しているよ!!!
そして私も頑張る!

本当に今までおつかれさまでした!
卒業おめでとう🤍

だいすきだよ!!!!!!!







宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 

⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」
 

 
 

⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30

 

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫