こんにちは➰💜


ゆうみです!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎


今日は谷本さんの
誕生日ですね!!!✨

おめでとうございます!!

谷本さんの面白くて可愛い部分と
美味しそうに食べる姿が大好きです!!


これからもよろしくお願いします!
大好きですっ❣️


今日は学校でした!!

5キロ走りました〜💧
あ〜、つかれた笑
でも久々に走れてよかった!!笑


突然ですが、
皆さんは冬といえばなんですか!?!?

私は冬といえばやっぱり
食!とスノーボード!

毎年冬になると、
滑りに行っていて、
今年も行けたらいいな〜〜なんて
思っています!!笑



姉と、父親もスノーボードを
滑るのでまた一緒に行きたいな〜!

皆さんの冬といえばこれ!!も
教えてくださいねっ❣️


今日のおまけみみちゃん笑


久々みみちゃん笑
躍動感すごいでしょ〜!!

みみちゃんは、最近布団の中に
潜って寝るんです!!笑

可愛すぎて、、、💧


そして今日は
夜21:00〜23:00まで
FM富士「タイムちゃん」に
小野さんと私が出演します!!

是非聴いてください♪


今日もお疲れ様です!
明日も頑張りましょう!




おしらせ❣️


1022()に「TVfan」「B.L.T.

が発売されました!新メンバー4人で取材を

していただきました!是非見てみてください!



新メンバー4人で取材をしていただきました!

116()に「POTATO

119()に「BOMB

が発売されます!お楽しみに!!


八木栞ちゃんと私で取材をしていただきました☺︎

1115日に「EX大衆」が発売されます!

是非チェックしてみてください!!



MVが公開されています!

たーくさんみてくださいね!!!



925日からYouTubeで歌唱動画を

配信しています!!

是非チェックしてみてください😻


https://youtu.be/0c4Gmg87-y8




923日〜124

Hello!Project2021

「続・花鳥風月」

私はチーム月で出演します!!

見に来てください❣️



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

1117()に発売されます🌱

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈