good evening everyone


akiyama mao


今日は昨日行われた武道館公演の余韻というか、、

LIVEを思い出したり、ここ素敵だったな〜って。


つばきが武道館をやらせて頂いた

次の日とかもめちゃめちゃ余韻に浸ってた😌



そんな感じの1日です


ももちゃんのblogも読んだんですけど

すごく心にくる物がたくさんあって

言葉の選び方もどれも素敵でした😭


前に向かっていくももちゃんを応援したい!!


今度ご飯行こうと誘ったので

会える日を楽しみにしておこうとおもいます☺️




この間の長岡公演の時に頂いたスイーツ🍨


LIVE終わりに食べる時間は

もう最高すぎて、、、


余ったのをじゃんけんしてるみんなの姿が

めちゃめちゃ愛おしかったです😭♡


食べるの好きなメンバーが多くて

がちでじゃんけんしてたり

いぇーーい!!!!!!!!とか言ってる声を聞くとなんか自然と幸せな気持ちになる☺️


風みんなの好きなところの一つです🥰



あと少しで終わっちゃうなんて

寂しすぎます、、、


残りあと〇〇って数えたくない😂

から考えない!!笑


次は日曜日にLIVEだあ🤍ふふふ



では、また🌻



今日はなんかすぐ目がさめて

久しぶりにスーパーに行って

お味噌汁作りましたよ(^^)


あたたまるなぁ〜


そしてダンスしてきます!!!

おどるぞい😎


頑張ってきます❤️‍🔥



あ、久しぶりに聞いてもいいですか?

みなさん今日夜何食べるんですか☺️