ついにこの日が来てしまいましたね


アンジュルム笠原桃奈ちゃんの卒業


ももちゃん卒業おめでとう!!!!!🎉🎉🎉


ももちゃんて最初から年齢不詳で!!

とっても大人っぽくて、色気があって!

年齢聞いた時びっくりした思い出があります!
今でもびっくりするけど!


ももちゃんは、
憧れる要素たくさん持ってるんですよ!


スタイルがとってもいい!
黒髪スーパーロング!
美白!
メイクの仕方!
ヘアアレンジ!

もうねどれも素敵で!!✨✨

羨ましいーー!!!!

これからも美貌見せつけてね!



今日の卒業コンサートで


やっぱりももちゃんはパフォーマンスしてる時
とってもいきいきしてるなって!!!

ハロコンでチーム鳥で一緒だったけど

最後の最後まで
歌やダンス魅せ方、何度も練習してて!

本当に応援してくれてる皆さんに
全力をお届けしたいんだなって気持ちが
とっても伝わってきて

今日もそれが今までで1番
応援してくれてる方に伝わってだと思います!!☺️

最後のブラック衣装かっこよかった🖤🖤



これから、大きな夢に向かって
駆け抜けてねーーー!!!!




さーて!!私、今日で

21歳最後の日です!!!!!


明日、11月16日に誕生日迎えるよ!!

21歳は、

つばきファクトリーが大きく変化した年だった!

新メンバーが入ったり、

単独日本武道館公演という
1つの夢が叶ったり!!

充実した年でした!!

21歳の私はどうでしたかー???!


ブログのコメントだったり、
SNS使ってたーーーーーーくさん
お祝いしてね!!!!!


みるからね〜〜!!!!!


0時00分にも

待ってる😚😚😚😚💗



〜お知らせ〜


新沼希空ちゃんのバースデーイベントに
MCとして出演するんだけど


その中の
『きそ、あみとおしゃべりタイム』

で2人にこんな事聞きいてみたい!
2人の共通点は??!

みたいな感じでお話ししたいから、
トークテーマを大募集中です!!!!

こんな機会なかなかないので!
ぜひ!!たくさん質問まってるよ!




私の22歳バースデーグッズ販売開始になりました!


『S Cawaii!2月号』
12月17日発売です💗


第36回 童謡こどもの歌コンクール

1226 13 時からBS 朝日

オンエアです!



1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

『web Sportiva』
“ファン魂”

大好きな北海道日本ハムファイターズの事
お話ししてます⚾️⚾️



ピンク薔薇したっけピンク薔薇