よっふぅ〜💖💐

 


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪ ‪(*''∀''*)
全部読ませていただきましたᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ




昨日はブログを更新できませんでした。楽しみに待っていただいていたら、すみません🙇🏻‍♀️




一昨日のまつもと公演での感想ありがとうございましたฅ˙Ⱉ˙ฅ
あと残り少ない続・花鳥風月ですが、自分が納得のいくパフォーマンスができるように最後まで頑張りたいと思います!!





そして、笠原さんの一昨日のブログを読みました😭
涙腺崩壊しました、、

チーム鳥のメンバー1人づつにあてたメッセージで、感動して画面が途中から見えなくなりましたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





そして。



アンジュルム コンサート2021 『桃源郷〜笠原桃奈 卒業スペシャル〜』に参加しました。߹-߹

本当に素敵な時間でした。


すごく感動しました。(;;)


会場がホットピンクのペンライトに包まれていて、メンバーさん方のパフォーマンスが本当に輝いていました。

ダンスも歌も尊敬するところばかりで、本当に今回来れて良かったです!




笠原さん、
本当にキラキラしていて衣装がとても似合っていました✨
特に最後の衣装、美しくて綺麗で本当に似合っていました😭

そして、大器晩成の笠原さんのパートが本当に鳥肌が立ちました。😭


続・花鳥風月で沢山お話する機会があったので、本当に嬉しかったです。💐


少しの間ですが一生の思い出になりました🙇🏻‍♀️




笠原さん、ご卒業おめでとうございます!



これからも頑張ってください🙌🏻




大好きです。





*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*




そして、昨日!!
「童謡こどもの歌コンクールグランプリ大会」に応援サポーターとして参加してきましたぁ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



皆さんに頑張るの〜💪してきました!!



めっちゃ可愛いかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



そして、本当に感動しました。


私も頑張らなきゃっと改めて思いました!



そして
実はこの、童謡こどもの歌コンクール!!!!
数年前から見ていたので、今回応援サポーターとして出演できて、本当に嬉しかったです!!!






『今日のお写真』


Juice=Juiceの入江里咲ちゃんとのお写真!!


ほっぺぷにってしたよ

























puni







🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️9/23(木・祝)〜12/4(土) 、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」公演中です!
※豫風はチーム鳥で出演させていただいてます!


☁️「TVfan」「B.L.T.」「POTATO」「BOMB」が発売中です🎶


☁️11/15(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー8回目の再放送の日です!
22:30からです♫


☁️ 『涙のヒロイン降板劇』『ガラクタDIAMOND』『約束・連絡・記念日』
🎶11月17日(水) に発売されます🎶


☁️ 11/26(金)山岸さんのバースデーイベント!
新メンバー4名もお祝い係として参加させていただきます♪
※ 1公演目は八木栞ちゃん&福田真琳ちゃん
 2公演目は河西結心ちゃん&豫風瑠乃


☁️12/9(木) 横浜ランドマークホールにて8thシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント!!


☁️ハイキューや進撃の巨人の好きなキャラ教えてくださりありがとうございます!



☁️スキー場の好きなご飯は、ピザです!!!
滋賀のスキー場で本格的な石窯ピザがあるんです!


☁️いなり寿司の油揚げに辛子(マスタード)!?????



☁️白馬での面白い思い出話もありがとうございました!笑




明日も一日頑張ルノ〜❣️