こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪




昨日のメイク!

評判良いみたいで!


私も気に入ってます!


自分の魅力が引き出せるようなメイクを

これから頑張って研究していかなきゃな

と思いました💄





今日は

チャーハンの写真



だだん!




お昼に食べた焼きそばの残りの

ウインナーとカット野菜を

絶対使いたいと思ったのですが、


レシピ調べたら、

カット野菜つかうレシピが

あんまり見つからなかったので


簡単そうだったレシピに

カット野菜を無理矢理入れて

作ってみました!



美味しかったですールンルン



また作りたい!


お腹すいた!




お腹すいた!!!!!








今日は

笠原桃奈さんの卒業公演です!


しっかりと

目に焼き付けてきたいと思います!


お知らせでーす!


11/21()

Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」

那須塩原市黒磯文化会館

私は 

チーム「風」 🌬

で出演させていただきます



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

11/17()発売



行くぜ!つばきファクトリー

 #8 再放送  11/15()

22:30

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



11/6発売 「POTATO12月号」

11/7発売 「WiNK UP

11/9発売 「BOMB

11/15発売 「EX大衆」


八木栞