みなさん、こんばんはー٩( ᐖ )۶٩( ᐖ )۶٩( ᐖ )۶





1歳の甥っ子の足が早くてびっくりしました
山岸理子です!





今日は、
童謡こどもの歌コンクール
のグランプリ大会でした👑💓💓



今年もつばきファクトリーは
応援サポーターを務めさせて
頂きました!!!!!🙇‍♀️
(今回は半分の人数でお送りしました。
また皆でできますように…🍀)



なんと!!
今年で応援サポーターを務めるのは
5回目なんです!!
何度もありがとうございます🙇
そして最初から振り返ると色々な思い出が
あるなぁと思いました✨



幼稚園に行って、子供たちに振り付けを
教えたり、色々な歌とダンスを一緒にしたり、
ぼよよん行進曲とか楽しかったなぁ♡



歌を通してこどもたちとコミュケーションを
とれたりして交流が深まって、
年齢関係なく、一緒にひとつになれる気がして
歌の力って凄いなぁ…
っていつもこのコンクールでそう思います✨




みなさんのこのステージにかける想いが
舞台袖でも、
本番のステージでも、
とっても伝わってきて、
特にこども部門の時に、
親御さんがお子さんの歌を聴いてる時や、
結果発表のときに、泣いてる子を見たりして
こちらまでもらい泣き
してしまいました…🥲
 


毎年涙腺緩みます…😌
いつも鳥肌立つし、感動します。。
 


今回もたくさん心を動かされました🥺





是非皆さんにも出演者の方々の素敵な歌声
聴いて頂きたいです!!!!!!!





YouTube配信用では、
出演者の方々への突撃インタビュー!を
しちゃいます!!!!はじめて!😳





この衣装のるのが可愛くて😆
赤リボンこんなに似合う人いる?!
って思う🎀
ホウキ乗ってほしい🧹🐈‍⬛🥖
可愛い(*^^*)







放送は


🗓12月26日(日)

🕐13時から14時半

📺BS朝日


にて放送します!!


チェックよろしくお願いします!!!!!!!!








 
 
 
 
 
📕CDジャーナル 2021 秋号
発売中✨
山岸、新沼、河西、八木、福田、豫風
 
 
📕月刊エンタメ 11月号
発売中✨
山岸、新沼、岸本、浅倉
 
 
 
🆕新曲情報🆕
 
 
💍涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
11月17日(水) 新曲発売日
 

forTUNE musicイベント

 
11月27日㈯
東京流通センター第二展示場Eホール
 
12月11日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
12月18日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
 
 
詳しくはホームページをご覧下さい( ・ω・)ノ
 
 
 
 
TV/ラジオ情報
 
BSスカパー! /スカパー!オンデマンド
#8 11/15(月) 22時30分〜
#9 11/22(月) 22時30分〜
#9 11/29(月) 22時30分〜
 
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
 
 
🐦Hello!Project 2021 秋 続・花鳥風月
チーム鳥♡
9/23〜12/4  全国各地行きます!
 
  
💚つばきファクトリー山岸理子
バースデーイベント2021
11月26日(金)荒川区民会館大ホール 
①16時30分〜
②18時50分〜
 
 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
p.s 
 
 いっぱい食べた😛

 
    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)