こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪




今日は!


Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」

長岡市立劇場 大ホール


でした!


観に来てくださった皆さん

ありがとうございました

















実は今日、













秋山眞緒さんにメイクしていただいたんです!



じゃじゃん!



わーい!



私、

先輩にメイクしていただくことが

すごく憧れでおねがい


チーム風公演の間に

今一緒に回っている

つばきファクトリーの先輩の、

秋山眞緒さんと

小野田紗栞さんに

メイクしていただくことを

密かに目標にしていまして、



今日!

秋山さんに

メイクしていただくことができました💄




嬉しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





したまつげもマスカラを塗って

いつもよりもおめめが

ぱっちりした感じがしますし、

ハイライトとか入れて

ステージ映えする

メイクにしていただきましたおとめ座


参考になることが沢山あったので

これから意識して頑張りたいと思いますぶちゅー






秋山さんと写真撮っていただいてた時に

入ってきてくださった

アンジュルムの佐々木莉佳子さん!



かっこいい照れ照れ照れ照れ照れ




アンジュルムさんといえば!




明日はアンジュルムさんの


桃源郷 〜笠原桃奈 卒業スペシャル〜


の日です!






楽しみラブラブラブラブラブ



お知らせでーす!


11/21()

Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」

那須塩原市黒磯文化会館

私は 

チーム「風」 🌬

で出演させていただきます



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

11/17()発売



行くぜ!つばきファクトリー

 #8 再放送  11/15()

22:30

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



11/6発売 「POTATO12月号」

11/7発売 「WiNK UP

11/9発売 「BOMB

11/15発売 「EX大衆」


八木栞