第36回
『 童謡こどもの歌コンクール 』 

今年もありがとうございました!!


今回は、
山岸理子ちゃん、新沼希空ちゃん、小野瑞歩ちゃん
福田真琳ちゃん、豫風瑠乃ちゃんと私の

6人での参加だったんですが、


今年でなんと!!!

サポーター務めさせていただいて5年目✨
という事で!!!

毎年、本当に本当にありがとうございます😭♡♡



毎年この時期になると

童謡こどもの歌コンクールで
とっても素敵な歌声を聴くことができて
当日を楽しみに待ってるんです!!



今回もどの出場者さんも

綺麗で透き通る歌声で
今までの練習の成果を出しきっていて

それぞれ違った魅力があって

かっこよかったな〜!!!✨✨


受賞されたみなさんおめでとうございます!!


惜しくものがしてしまったみなさん

全力で挑んだからこそ
悔しい気持ちが大きかったと思います。。。

その気持ちが凄く伝わってきたし、
涙を流している姿をみて
私も目がうるうるしちゃいました🥺



全出演者さん感動をありがとうございます!
お疲れ様でした!!!


これからもたくさん
歌の良さを伝えて言ってほしいです!!





そして今回はですね、なんと!!!

読み聞かせをさせていただきました😳😳

『ともだち くろくま』


初めての読み聞かせということで、

読み方だったり、ペース感、感情の入れ方

難しかったし、緊張してしまったけど

貴重な体験できて嬉しかったです😉



今年もとっても素敵なコンクールになりました!!



本番の模様はですね、


1226 13 時からBS 朝日


オンエアされます!!!!



ぜひご覧くださいね



〜お知らせ〜


私の22歳バースデーグッズ販売開始になりました!



『S Cawaii!2月号』
12月17日発売です💗


1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

『web Sportiva』
“ファン魂”

大好きな北海道日本ハムファイターズの事
お話ししてます⚾️⚾️



ピンク薔薇したっけピンク薔薇