こんばんは!!


ブログのコメント読みました!
たくさんありがと!!

そして長文での愛のある言葉嬉しすぎたよ🥺💗


たくさん褒めてくれるから
それがもっと頑張る糧になります!


16日の誕生日で22歳になるので
その時とたーーーーーくさん
おめでとう&褒めて甘やかしてください!😉😉

まってるね!!!!!



今日は、

ハロー!プロジェクトコンサート松本公演でした!


笠原桃奈ちゃんが15日に卒業なので

14人では、チーム鳥ラスト公演!!!!!🐣



チーム鳥ってね、クールで涙腺頑丈な子が
多いんですよ

前の千秋楽で、
小田さくらさん1人だけが号泣してて

それをみてるって感じなくらいなの!wwww


でも今日は、みんな涙腺がばがばで

久しぶりに涙腺取り戻しました🥺


ここまでずっと一緒に大変なハロコン
回ってきた仲間だし

個人的に好きだから

本当に寂しい!!!



ももちゃんは年下なんだけど
とっても頼もしくて

チーム鳥のパフォーマンス引っ張ってくれてたし

パフォーマンスに対する姿勢が素敵✨✨


卒業コンサートも、目に焼き付けるぞ!!!



とっても感動的なハロコンになりました。。
ももちゃんのいるチーム鳥で本当によかった!!


ももちゃんのブログ嬉しすぎ❤️


〜お知らせ〜


私の22歳バースデーグッズ販売開始になりました!



『S Cawaii!2月号』
12月17日発売です💗


1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

『web Sportiva』
“ファン魂”

大好きな北海道日本ハムファイターズの事
お話ししてます⚾️⚾️



ピンク薔薇したっけピンク薔薇