こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪




今日は!


Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」

NHK大阪ホールでしたたこ焼


見に来てくださった皆さん

ありがとうございましたラブラブ




今日は

イカ焼きと



シュークリームを



ご当地の差し入れで頂きました!



まずイカ焼きの存在を

元々あんまり知らなくて、

続・花鳥風月で大阪に行った方々が

食べているのを写真とかで見て

「美味しそう〜おねがい」って思ってたので、

今回食べれて嬉しかったですラブ


もう一回食べたい!!!笑





シュークリームは

生チョコ味と焦がしキャラメル味があって

私はキャラメル味の方にしたんですけど、

めちゃめちゃ美味しかったですラブ


これももう一回食べたい!!!笑




大阪といえばたこ焼き!


たこ焼きといえば

結構前にたこ焼き器買ったんですよ!

多分買った時にブログに

書いてると思うんですけど、

そこからまだ

たこ焼き器使ってないんですよたこ焼


だから使わなきゃなって思ってますたこ焼


たこ焼きも食べたーいたこ焼







チャーハンは月曜日のブログであげますね🍥


待っててくださいビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




お知らせでーす!


11/14()

Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」

長岡市立劇場 大ホール

私は 

チーム「風」 🌬

で出演させていただきます



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

11/17()発売



行くぜ!つばきファクトリー

 #8 再放送  11/15()

22:30

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



11/6発売 「POTATO12月号」

11/7発売 「WiNK UP

11/9発売 「BOMB

11/15発売 「EX大衆」


八木栞