皆さんこんにちは:-)真琳です(ノ゚0゚)ノ→


今日は

小野さんから 

誕生日プレゼントに 


ワインレッド色の

メイクポーチと

アイシャドウと

化粧水とファンデーションを


いただきましたԅ( ͒ ۝ ͒ )ᕤ



私は 


今まで


メイク道具を雑に

袋に入れてしまっていたので 

新しく可愛いメイクポーチを

いただけて

本当に嬉しかったです╰( ・ ᗜ ・ )➝



今日は

小野さんからいただいた

アイシャドウやファンデーションで

メイクしました←(>▽<)ノ



これからも

大切に

使わせていただきたいと

思います(ノ゚0゚)ノ→




いただいたメイクポーチです←(*꒪ヮ꒪*)  

今日は  
いつもより
少しだけ
肌寒く感じました☜ (↼_↼)
 

そろそろマフラーや
手袋の出番かな?
と感じます╏ ” ⊚ ͟ʖ ⊚ ” ╏  


寒いのはあまり好きではないですが、
季節の中で一番
❄冬❄
が好きなので
ワクワクしています
(●´⌓`●)


最後にお知らせです(☞゚∀゚)☞ 

JOYSOUNDが展開する
「みるハコ」に
つばきファクトリースペシャル映像が登場!


今日は、
続・花鳥風月の松本公演が
あったのですが、
久しぶりに
新沼さんとパフォーマンスを
することができて
嬉しかったですಥ‿ಥʕ´• ᴥ•̥`ʔ


残りの公演が
少なくなってきましたが、
最後まで一生懸命
頑張りたいと思います! (〒﹏〒)༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

明日もがんばらんば(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(。•́︿•̀。)(´ . .̫ . `)(๑´•.̫ • `๑)(。ŏ﹏ŏ)(。ŏ﹏ŏ)(ᗒᗩᗕ)(´;︵;`)( ≧Д≦)( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )