みなさん、こんばんはー( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆
 
 
 
 
 
長野から帰る時の
電車からみる外の景色が凄く綺麗でした
山岸理子です!
 
 
 
 
 
 
今日!22時から23時30分
MBSヤングタウン土曜日
放送です📻
 
 
なんと!初登場です!!!!
 
 
明石家さんまさん、河本準一さん、
飯窪春菜さん
とお話させて頂きました!
収録始まる前から終わるまで
緊張で顔が火照って真っ赤になりました🍎笑
 
 
飯窪さんのお誕生日もお祝い出来て
嬉しかったです⸜❤︎⸝‍🎁
 
 
 
OA聴くのも緊張する〜………🥲笑
 
 
 
♡♡♡

 

 

 
 
 
 
時間が重なってしまうのですが…
 
 
 
 
 
22時から22時55分
福田真琳ちゃんと
RCC中国放送ラジオ
ザ★横山雄二ショー
にリモート出演させて頂きます📻
 
 
私は就活センセーションのリリース以来
の出演ということで、
今回はリモートという形ではありましたが
横山さんと久しぶりにお話出来て
とても嬉しかったです⸜❤︎⸝‍
 
 
コロナ禍になっての活動のことや
現在のこと
たくさんお話させて頂きました!
 
 
 
 
 
 
ぜひradikoで聴いて下さい♡m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
続・花鳥風月コンサート
in長野でしたぁぁぁぁぁ!!!!!!
 
 
ありがとうございました!!!!!
 
 
今日の会場初めて行ったかな?
千と千尋の神隠しに出てきそうな
客席で物凄かった✨✨✨⛩
 
 
それに、超超超上の方までお客さんいて
超超超見上げました👀
 
 
たくさんの応援ありがとうございました💓
 
 
 
 
 
 
笠原桃奈ちゃん🍑
 
 
今日で、一緒にパフォーマンスをするのは
最後でした🥺🥺
 
 
 
 
とある曲中、
かっさーがセンターで歌うところが
あるんだけど、
そこで伊勢鈴蘭ちゃんが花束を持ってくる
っていうサプライズをしたんです💐💓
 
 
めちゃめちゃ感動した😭
ウルっときた😭
かっさー卒業しちゃうのかぁ…
ってそこでしみじみ感じました(´・ω・`)
 
 
 
 
かっさー×れいらちゃんだと
2人の雰囲気が大人でクールで、
スタイル良くてあの2人の並んだ後ろ姿は
本当にカッコよすぎです👠💕
あと舞台袖で2人で歌う所を
いつも合わせてて、その光景が微笑ましくて
もうその光景見られないのか〜って思うと
寂しいです(>_<)
 
 
 
かっさー×わかなちゃん
この2人で話してるの、
なんかめちゃ癒される☺️
2人ともわんちゃんみたいなの🐕
わかなちゃんと盛り上がってお話してるのを
楽屋でみてて、めちゃ可愛いと
思ってました😁
 
 
 
 
 
 こうやって書いてるけど、
正直全然実感なくて…
来週も普通に一緒にステージに立つ気で
いるもん😢
 
 
 
 
15日の日本武道館、本当に楽しみです!
 
笠原桃奈のアイドルとしての姿を
この目に焼き付けます🧠🔥
応援してます!
 
 
 
 
 
本日凱旋の羽賀朱音ちゃん🐹
 
 
おかえり〜〜ですね🍀
 
 
あかねちんから、おやきとか長野名物の
差し入れを頂きました🙇‍♀️♡
ありがとう〜〜〜🥰
 
 
今回のメインMCはあかねちんなんだけど
ほんっっとうに尊敬するの✨
覚えることが多くてフリートークもあって、
MC役ってパフォーマンス以外も
気を配らないといけないから、
余計に緊張したりして、
本当に大変なの。
それを丁寧に完璧にこなしてて
いつも凄いなぁって思いながら
聞いてます👂♡
さすがあかねちん👏👏😌
 
 
 
 
 
14人でのチーム鳥🐦ラスト公演。
割と精神年齢が高めでクールなんだけど
みんな優しくて穏やかな所が大好きです🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📕CDジャーナル 2021 秋号
発売中✨
山岸、新沼、河西、八木、福田、豫風
 
 
📕月刊エンタメ 11月号
発売中✨
山岸、新沼、岸本、浅倉
 
 
 
🆕新曲情報🆕
 
 
💍涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
11月17日(水) 新曲発売日
 

forTUNE musicイベント

 
11月27日㈯
東京流通センター第二展示場Eホール
 
12月11日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
12月18日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 
 
 
詳しくはホームページをご覧下さい( ・ω・)ノ
 
 
 
 
TV/ラジオ情報
 
BSスカパー! /スカパー!オンデマンド
#8 11/15(月) 22時30分〜
#9 11/22(月) 22時30分〜
#9 11/29(月) 22時30分〜
 
 
 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
 
 
🐦Hello!Project 2021 秋 続・花鳥風月
チーム鳥♡
9/23〜12/4  全国各地行きます!
 
  
💚つばきファクトリー山岸理子
バースデーイベント2021
11月26日(金)荒川区民会館大ホール 
①16時30分〜
②18時50分〜
 
 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
p.s 
 
 
きそちゃんと久しぶりに
直接お話出来て嬉しかったです🐱
今日もにゃんにゃんしてた🐈
 
 
 
    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)