みなさん、こんばんはー( ˶ー̀֊ー́ )੭"





今日アナ雪やるね!❄山岸理子です!





つばきファクトリー山岸理子
バースデーイベント2021


当日券予約販売します!👏



広い会場なのでなかなか埋まるのは
難しいかもしれませんが
感謝の気持ちを
込めて歌いたいと思ってます👊💓



研修生のころちょっと
推してたよーという方や
今は他の子を推してるよーという方や
私のこと知らないよーという方も?!




どしどし申し込んでくださいね😆🌟















新沼希空ちゃん、
明日から活動を復帰します(*^^*)💙


嬉しいね( ´ •௰•`)ハ(´•௰• ` )


良かった良かった☺️


これからも無理はしないで、
メンバーや周りの人を頼って
活動していってほしいなって思います😌


明日はコンサートだーーー🎤


素敵な公演になるといいな…✨✨🌸












今日ね、バースデーイベントの練習を
カラオケでしてたんですよ!!!🎤


JOYSOUNDで!



今日から期間限定で
みるハコで無料配信している


つばきファクトリー Special Movie


みてきました!!!!!💓💓💓




映像がとても綺麗だったし
音も大きくて迫力凄かったよ😆😆😆



今日から1月11日まで
見られるそうです👀



あみ、きき、まりんの
コメントも可愛かったです😍



ぜひカラオケでLIVE映像やMVをみて
お友達などと楽しんでね🎶🎶🎶





 










ほとんど毎日ブログを書いていると、
書きたいことが、たくさんある時と
今日は何もないなぁという時があります。





たまに誤字とかあると思うんですけど、
うっかりミスの時もあれば
本当に間違えてる時もあります。
(すみません💦)
でも多くのみなさんに読んで
頂いているものなので、
失礼な言い方になってないかな
というところは、いつも気をつけて
書いているつもりです。
毎日忙しい中、私のブログを読んで頂いて、
ありがたいなと思ってますし、 
これからも私のブログが、
みなさんの一杯のコーヒーだったり、
お酒だったり、
スイーツのような役割りに
なれればいいなと思ってます!

















 
 
 
 
 
📕CDジャーナル 2021 秋号
発売中✨
山岸、新沼、河西、八木、福田、豫風
 
 
📕月刊エンタメ 11月号
発売中✨
山岸、新沼、岸本、浅倉
 
 
 
🆕新曲情報🆕
 
 
💍涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
11月17日(水) 新曲発売日
 

forTUNE musicイベント

 
11月27日㈯
東京流通センター第二展示場Eホール
 
12月11日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール

12月18日㈯
ベルサール新宿グランド イベントホール
 


詳しくはホームページをご覧下さい( ・ω・)ノ
 
 
 
 
TV/ラジオ情報
 
BSスカパー! /スカパー!オンデマンド
#8 11/15(月) 22時30分〜
#9 11/22(月) 22時30分〜
#9 11/29(月) 22時30分〜


 
📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
どしどし質問など送ってね🙋‍♀️
 
 
 
♪LIVE情報♪
 
 
🐦Hello!Project 2021 秋 続・花鳥風月
チーム鳥♡
9/23〜12/4  全国各地行きます!
 
  
💚つばきファクトリー山岸理子
バースデーイベント2021
11月26日(金)荒川区民会館大ホール 
①16時30分〜
②18時50分〜


✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
p.s 


昨日のブログが一人でも多くの人に
伝わればいいなと思っています!
切に。。。



    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)