今日から!!

e-LineUP!Mall内
Hello! Projectオフィシャルファンクラブショップ

にて私の22歳バースデーグッズ
販売開始されました!!!!

ぜひぜひたくさんgetしてね✨✨


おすすめは!!!

“谷本安美バースデー記念セット”

パーカー着て応援しにきてね😉💗
そしたっけ見つけられる!!



今日は平日にもかかわらず、、!!

谷本安美バースデーイベント2021

来てくれてありがとう♡♡


 
うちわ作ってくれてたり、
ライトパープル身にまとってくれてたり!

イベント中あたたかく優しいお顔で見守ってくれてて

愛を感じました😍


ちょっと早めの
バースデーイベントだったけど

22歳お祝いしてもらえて
幸せな日になったよ!!!!!✨


応援していてよかった!
最高の推し!!って思ってもらえるように

もっともっと高いところ目指して

頑張っていくよ!!!


これからもどうぞよろしくね💗💗💗



MC担当してくれた浅倉樹々ちゃん!!

MC上手だったな〜!!!!!

たまに出るききちゃんらしさが本当に可愛かった!

ありがとね〜!!!!!!



〜お知らせ〜


ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

『web Sportiva』
“ファン魂”

大好きな北海道日本ハムファイターズの事
お話ししてます⚾️⚾️



ピンク薔薇したっけピンク薔薇