よっふぅ〜🍜


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪ ‪- ̗̀ ‪꒰ঌ(๑⃙⃘'~'๑⃙⃘) ໒꒱  ̖́-
全部読ませていただきました🎶




昨日は、皆さんからのアドバイスを実行し、

以前よりは、

お風呂に入るのが怖くなくなりました!



それでもやっぱ、ちょっと怖いですけど💦

気を紛らせます




皆さんの好きなポッキー&プリッツの味を教えてくださりありがとうございました!
トッポ好きな方も結構いらっしゃいましたねー(╹◡╹)



今までに遭遇したことのないポッキーの味!
バターキャラメルチョコレート!??
そんなのあるんですね\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
教えてくださった方、ありがとうございます!




1111はポッキー&プリッツの日!以外に、ベースの日だったりするんですね!!!!!
(ショッカーの日!???笑)

勉強になりまし!



🟫🟫🟫🟫🟫🟫🟫🟨🟨

絵文字でポッキーだ
すごい!










そして、昨日の福田真琳ちゃんのブログを見られた方は知っておるかもしれませんが






昨日は真琳ちゃんとお出かけしたよ!






ごま香る クリーミータンタン麺🍜
『女性が考えた、女性の為のらーめん』らしいです!



もう名前からして美味しそうですよね!


タンタン麺食べたことなくて(多分)
気になって食べたよ!


ちょっとピリ辛で美味しかったです!!!






そして、デザートも!🧚




フルーツパンケーキ🥞


ふんわりして、そしてモッチリしてて美味しかったです👼


マリリンと、わけわけして食べました!



まりりん!


そして、今日は谷本さんのバースデーイベントの日です💜💜💜
素敵なバースデーイベントになりますように🌺

瑠乃も行きたかった、





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.




昨日、オフィシャルサイトでお知らせがあったかと思いますが❣️

12/9(木)19:30〜
横浜ランドマークホールにて

8thシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント!!

開催決定いたしました❤️‍🔥


詳しくは☟こちら



ミニライブもあるよ!








🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️9/23(木・祝)〜12/4(土) 、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」公演中です!
※豫風はチーム鳥で出演させていただいてます!


☁️「TVfan」「B.L.T.」「POTATO」「BOMB」が発売中です🎶


☁️11/15(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー8回目の再放送の日です!
22:30からです♫


☁️ 『涙のヒロイン降板劇』『ガラクタDIAMOND』『約束・連絡・記念日』
🎶11月17日(水) に発売されます🎶


☁️ 11/26(金)山岸さんのバースデーイベント!
新メンバー4名もお祝い係として参加させていただきます♪
※ 1公演目は八木栞ちゃん&福田真琳ちゃん
 2公演目は河西結心ちゃん&豫風瑠乃


☁️12/9(木) 横浜ランドマークホールにて8thシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント!!



☁️じゃがりこは全部すきー!



☁️進撃の巨人の好きなキャラはハンジとかエルヴィン団長、リヴァイ兵長だよ!



☁️ 昨日の2枚目の写真。
進撃の瑠乃(巨人ルノー)に気づいてくださった方!嬉しいです!
でも、瑠乃のママはブログ見て、巨人?意味わからーんって言ってたー






明日も一日頑張ルノ〜❣️















{emoji:261.png.ジンジャーブレッドマン}