🍋おなかがすいた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


写真集、ぜひ楽しみにしていてください!


サイン付きね!!!!


みんな、あたりますように!きっとあたる!笑







なんと!!!!


先ほど発表になりました!


12月17日に、バースデーイベントをすることが決定しました!!!!!


嬉しいですう😘


エスカワの発売日であり、写真集の発売日であり、誕生日当日という、、、


盛り盛りな1日ですね笑


そんな日に!イベントをすることができるなんて嬉しいです😘


あと!なにより!20歳になった当日にみんなに会えるんですねーーーー


たーーっくさんお祝いしてほしいなあ🥺🥺🥺


ぜひ!一部も二部も、きて欲しいです!!!!!!


ちなみに!もうセットリストきめていますが、、、


一部と二部少し変えようと思っています!


だから、二部だけ行ったけど、、一部のききたかった、、、


というのも、あるかもなので!!!!


ぜひ、両部きてほしいです!


きてくれますかー??


待ってます!







明日は!


大阪でハロコンがあります!


きてくれますかー??


久しぶりのハロコンだから、少し不安が、、、笑笑


でも!全力で楽しみたいと思いますっ✨


がんばるぞお。







今日も、さおりの写真です♪




 告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
 Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待っ てます😘

💓 「続・花鳥風月」
  さおりはチーム風です!!!楽しんでねっ


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

  
明日は、たーーっくさん汗かくのが目標!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡