小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍


そういえば!
うれしいお知らせ来てましたね!

多分この発表の日のブログ?に
早くみんなで歌いたい〜って
書いたと思うんだけど、
そんなこと書いてたら
このイベントのお知らせがあって!

私知らなかったから
びっくりしました〜笑
うれしい🥳🥳🥳

発売記念のミニライブって
シングルを発売するってなったら
毎回のようにやらせていただいてた
イベントだったけど
今回はないのかな〜なんて
ぼんやり思ってたんです😌

発売後にはなりますが、
みなさんとシングル発売の
喜び噛み締めたいです😆

今回はランドマークホールだけど
またいつか
ショッピングモールで
イベントできたらいいな!

原点って感じがしますよね😆😆

さて
明日は「続・花鳥風月」🌸
松本公演〜!
うれしいお知らせ!
明日からキソチャンが復帰します🥰

9月末から行ってきた
続・花鳥風月も早いもので
明日を入れてあと4公演となりました!

あっというまだあああ

最後までチーム花のみんなと一緒に
駆け抜けます!


当日予約券の販売が決定しました!

現在受付中で
締め切りは
1115日(月)12時です!

絶対に楽しいイベントになるだろうなと
今から楽しみです🥰🥰

ぜひ!


風吹いてる中撮ったら
おでこ全開なった👶

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 

⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」
 

 
 

⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30

 

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫