ほんま愛、って
名前みたいですね

昨日から大阪で色んな方と会って、
人の愛と、自分の地元愛、めちゃくちゃ感じました



今日はFCイベントでした🎪

つばきファクトリー 岸本ゆめの×秋山眞緒×河西結心 FCイベント 2021 〜チャウチャウちゃうねん〜 in 大阪

お越しいただいた皆様、ありがとうございました✨

2公演ともめちゃくちゃ楽しくて!
色々好き勝手私たちのペースでやらせていただきましたが、、楽しんでいただけましたか?!

ライブコーナーはそれぞれソロで1曲ずつ歌いましたよ〜🎙
私は
1公演目「息を重ねましょう」(安倍なつみ)
2公演目「光の方へ」(鈴木愛理×赤い公園)
(※敬称略)
この2曲を選びましたっ!!

今月初めくらいに選曲してたんですけどね、
小片リサちゃんがバースデーイベントで「息を重ねましょう」歌ったってブログに書いてて!
たまたま、同じ時期に同じ選曲してるや〜んって😚
りさまるが関東で歌ったのをちょい後追いに、
私も今日関西で歌いました。笑笑

「光の方へ」は前にも1度歌ったことがあって、本当に大好きな曲ですし!
せっかくならつばきファクトリーの新曲では見られない私をお届けしよう!と選びました🎶

また1人でも歌える機会があれば、どんな曲を歌おうか〜楽しみです

そして!
また大阪でFCイベントできますように🤞
頑張ります❤️‍🔥




少し戻り、
火曜日の60TRY部生放送3時間ありがとうございましたっ

ゲストコーナーは12月15日に6枚目のアルバム「√S」(ルーツ)を発売される、シンガーソングライター山崎あおいさんがいらっしゃいました✨


純猥談とのコラボ作品楽曲
「一緒にいるから好き、たぶん」をはじめとする、あおいさんの共感しまくれる歌詞にどこか心救われるような楽曲ばかりで!
岸本、全曲聴かせて頂いたのですが(嬉)
「離れないの」という楽曲が特に好きでした♡

つばきファクトリーの新曲「涙のヒロイン降板劇」の作詞もしていただいているあおいさん🥰
ほんまに、こんな素敵な方が書いた曲を歌わせていただけて、嬉しいです!!

あおいさん×つばきファクトリーの新曲深堀対談(?)は、BSスカパー!「行くぜ!つばきファクトリー」で放送されるので、お楽しみに!!

あおいさん、これからもよろしくお願いします!
そして、
皆様、「√S」要チェックです✨

 

そしてそして


ぱいぱいでか美さぁ〜〜〜ん!!💓
数時間前のご連絡で来ていただけたスッペシャルゲスト、今回も時間たっぷり語り尽くしていただきました😭サイコーすぎます😭😭
是非!森戸知沙希さんとのお話会の練習台にはならないかもしれませんが、私のいる日にまたいらしてください🐶🤍
ありがとうございました!!!!!



ほな
またあした


きしもとゆめの