今日は気温少しあったかかったですね!!

なのに!ニット着ちゃったから
暑かったーーーー!!、、、

最近洋服選ぶの難しいー!!
 

そんな今日は


12月17日発売の!!!

『S Cawaii!2月号』


の撮影をしてきました✨✨


最初になってみたい顔の感じや
挑戦してみたいメイクを相談させていただいて!

そしたら、メイクさんがとっても素敵に
してくださいました🙇‍♀️❤️

カメラマンさんからも
前撮影した時と違った雰囲気で良かったと
と言っていただけたので

またこうして、『S Cawaii!』

で撮影できて嬉しすぎました!


ありがとうございます!!!


やっぱり色んな自分を
みなさんにみせることが出来るから
撮影のお仕事好きです❤️‍🔥❤️‍🔥


また撮影できるように
自分磨き頑張っていくぞーーーーー!!!💪



発売したら絶対ゲットしてね!!
感想もよろしくお願いします🥺




今日の写真は

撮影終わって、
私服に着替えて
髪もほどいちゃったのなんだけど、、


メイクの感じとっても素敵じゃない?!!!!






また今度撮影の時のオフショット
載せるね〜!!!




みたいーーーーー???!!!?!💗💗




〜お知らせ〜

ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

『web Sportiva』
“ファン魂”

大好きな北海道日本ハムファイターズの事
お話ししてます⚾️⚾️



ピンク薔薇したっけピンク薔薇