よっふぅ〜🌬 😎 👙🤩 🌺🤝👼 🧚‍♀️ 🍀 🎶 🌟 💮 😱 🙇🏻 🐤 ✨( ^ω^ )(喜)⭐️ 🍒 🍭 ヨ(^.フ^ルノ-🦄👻 💛 🐈 🎈 😻( ≧∀≦)ノ 🤭💐 🙃🥀 🤖 😤 🔪 🥺🐥 💫 🐹 😚 🌻 🙈 😗😬😀😮 (✿◕‿◕✿) 🎗 🤓🪆 😇 🦔 💜 🧸ガンバ o(゚ᗜ゚)o ルノ~ ٩(*゚∀゚*)ノ💪 🎂 🎤 🙌‼️ 🌸 😋 ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 🤑🥟



いつもコメントといいね!ありがとうございます‪( *¯ ³¯*)♡
全部読ませていただきました🎶



一通り皆さんの好きな絵文字を使ってみたよ〜🍀

皆さんの好きな絵文字や顔文字を教えてくださりありがとうございました!!!
あまり使ったことのないのとか、とても新鮮!!!!!
これからちょくちょく使っていきます🍒



たこ焼きの好きなトッピングやソースに関しても教えてくださった方、ありがとうございました!




川口公演での感想も嬉しかったです💐



何度も失敗しながら、前に進みたいと思います💪
(失敗はダメですけども🙃💦)





そして、今日は心理テストをやってみました🪆 🪆 🪆 🪆


心理テストのこと、コメントにもありましたので(✿◕‿◕✿)








調べて見つけた心理テスト💡




🟨夢でお姫様になったあなた! 
海を覗き込んだら、最初に現れた生き物は?



①イルカ
②大きなタコ
③ウミガメ
④人魚







皆さんは、どれですか❓❓❓
















豫風は、、、、








明日のお楽しみに🎶





何を選んだか当ててみてくださいうさぎクッキー



皆さんが選んだのも教えてくださいくまクッキー




『今日のお写真』




こしあんーーーーー✨( ^ω^ )(喜)
モナカの中にこし餡を入れて食べるんですが、

あの、サクッてなってからこし餡がサラッて感じで大好き!!
お友達よーーー、ありがとうぉぉ〜🎶



お写真、前髪が濡れていてすみません


















おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



見てみて!
ユニコーン!!!

可愛でしょ〜





まじかるクラウンふんわりウイングふんわりリボンぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキ


可愛いこれ!


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー










そして!
昨日お伝えしましたが!
本日は!!

「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー8回目の放送日です!!!!


即興寸劇!????


感想お待ちしております👼 
22:30からです♫




🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️9/23(木・祝)〜12/4(土) 、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」公演中です!
※豫風はチーム鳥で出演させていただいてます!

☁️本日11/8(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー8回目の放送日です!
22:30からです♫


☁️明日 11月9日(火)は「BOMB」が発売予定です!
※ 「TVfan」「B.L.T.」「POTATO」は発売中です🎶


☁️ 『涙のヒロイン降板劇』『ガラクタDIAMOND』『約束・連絡・記念日』
🎶11月17日(水) に発売されます🎶


☁️ 11/26(金)山岸さんのバースデーイベント!
新メンバー4名もお祝い係として参加させていただきます♪
※ 1公演目は八木栞ちゃん&福田真琳ちゃん
 2公演目は河西結心ちゃん&豫風瑠乃



☁️ カップヌードルの蓋〜〜〜
チベットスナギツネ!!!!!
いいないいな〜!るのも欲しい〜
おめでとうございますパック


☁️こぶしファクトリーさんの『ハルウララ』大好きです💯


☁今日は皆さんからの絵文字をたくさん使ってみたよ!
味のあるブログになりましたー!
ありがとうございました!




明日も一日ガンバ o(゚ᗜ゚)o ルノ~ ٩(*゚∀゚*)ノ 💃