よっふぅ〜🐦💛🐦💛🐦🐦


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪(ღ♡‿♡ღ)
全部読ませていただきました🎶



ディズニーCに対してのフォローありがとうございます
変な間違えをしてしまいすみません;;



皆さんの1番印象に残ってる夢!
読ませていただきました(╹◡╹)


空飛ぶ夢や怖い夢や不思議な夢!
私もよく見ますっ(( °ω° ))/
戦った夢を見た後はなぜか疲れてますよね💦

※ 幽体離脱した夢は怖くて寝れません


いただいたコメントで衝撃的だったのは!
何日間か意識がない時に見た夢が、船にずっと乗っていたとか!
なんだか、その時の人間の脳の状態(精神状態?)が夢に現れている??

すごいー!!!









そして、心理学って面白そうだなって思いました!!




知らんけど!






皆さんの見た夢!
シェアしてくださりありがとうございました😊




そしてそして!
私の不思議な夢をお調べくださった方ー!!!
ありがとうございました😭

馬に乗った人を見る夢⇨ その人を憧れの対象としている。(理想の人として見ている。)
※ 馬を見る夢⇨ どんなことに対しても意欲に満ちパワー全開の状態で、何をしてもうまくいく!

相手が逆立ちしている夢⇨  その人のやる気や気力が低下してたり、体調不良の心配がある。


なるほどーーーー!!!
馬に乗ったメンバーは、ズバリ合ってますね🎶憧れですね。とても可愛いです( ˶ー̀֊ー́ )੭"💚
逆立ちをしているということは、、、疲れてるのかも??
聞いてみますっ





♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



皆さんからの美味しいコンビニ!!!
美味しそうなコンビから、え!?それ???ってなコンビまでいろいろご紹介いただきありがとうございました🎶


ソフトクリームとラーメンの汁!!
すごい( ॣ•͈૦•͈ ॣ)



皆さんからご紹介いただいたコンビ!ぜひやってみたいと思います!




そして!!
本日の森ノ宮ピロティホール(大阪)での鳥公演を見に来てくださった方!
マスタードをふりふりしていただいた方!
豫風Tシャツを着てくださった方!
遠くから応援してくださった方!

いつも本当にありがとうございました!!!!


今日の大阪公演では、友人がマスタードを首からぶら下げて見に来てくれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
すっごく嬉しかったです🎶








そういえば

今日、ずっと頭の中で『愛して愛して 後一分』って流れてます





『今日のお写真』



こちら、江端妃咲です

そして左にいるのが、豫風瑠乃です(変な顔してるー)



(*・ω・)σ)・ω・*)







そして



※これは加工した写真です。




 




















🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️9/23(木・祝)〜12/4(土) 、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」公演中です!
※豫風はチーム鳥で出演させていただいてます!

☁️ 本日11月6日(土)は「POTATO」発売日ですよ〜💛
11月9日(火)は「BOMB」が発売予定です!
※ 「TVfan」「B.L.T.」は発売中です🎶


☁️11/8(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー8回目の放送日です!
22:30からです♫



☁️ 『涙のヒロイン降板劇』『ガラクタDIAMOND』『約束・連絡・記念日』
🎶11月17日(水) に発売されます🎶


☁️ 11/26(金)山岸さんのバースデーイベント!
新メンバー4名もお祝い係として参加させていただきます♪
※ 1公演目は八木栞ちゃん&福田真琳ちゃん
 2公演目は河西結心ちゃん&豫風瑠乃



☁️ 『特別価格』を『特別高く』という勘違いにツボりましたー!
そんなTV通販、怖くて買えないぃぃぃぃ~
コメントありがとうございました(*≧∀≦*)


☁️ブログのコメントは短いのから長いのまで大歓迎です♬
いつもありがとうございます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


☁️餃子。塩胡椒とレモン汁で食べてみます🎶










るのね!


今日は!



お箸でたこ焼きを食べたよ!


美味しかった!!






だから


明日も一日頑張ルノ〜❣️