やっほ〜

新沼希空です^^




少しずつ体力を戻さなきゃ。
そして
早く完全復活したい!
そう思う毎日です。


みなさんへ

バースデーイベントの振替日が

決まりました~!

11/19(金)です!

追加受付も始まりました。

払い戻しのご案内もありますので

詳しくは公式サイトにて

ご確認お願いします。



急なので都合をつけるのが

難しい方もいるかと思いますが

お待ちしてます。

みなさんに会えるの

ほんと楽しみにしてるよ。



今の身体の状態はというと

身体が温まってしまうと

まだまだ見た目が気になるかな…

でも、今回の衣装ね、

腕も足も露出がほぼないの。

奇跡的に

救われました笑



今日は「関内エビル」の放送日ですね!

24:00~です!

関東圏の方はリアルタイムでみてね~







【お知らせ】

※薬疹の為、延期や欠席させていただく
イベントやコンサートがあります。
ご確認お願いします。



11/6(土)

◇つばきファクトリー8thシングル発売記念
WithLIVEオンライン個別お話し会
延期となります。


◇つばきファクトリー8thシングル発売記念
リミスタ インターネットサイン会
欠席いたします。



11/7(日) 
川口総合文化センター・リリア メインホール (埼玉) 
「続・花鳥風月」公演
欠席いたします。



………………………………………………………………………


11/19(金)
新沼希空 バースデーイベント 2021
振替公演です。
追加受付始まりました。

 LANDMARK HALL
①16:45~
②18:50~











では、