よっふぅ〜口笛


いつもコメントといいね!ありがとうございます‪«٩(*´ ꒳ `*)۶»
全部読ませていただきました🎶



昨日のお話会とリミスタの感想ありがとうございました!
小野田さんと何回も『頑張るの~!』出来て嬉しかったです!
またやりたいです!


リミスタでのクイズの解説もありがとうございました(*˙︶˙*)
散髪?床屋?
ちゃんとした意味が分かってなかったので、もっと辞書とか沢山読んでクイズ答えようと思います!



 原稿もちゃんと読みます!




ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ




昨日のブログの良いことが起きるボタン!
クリックしてくれましたか!
そんで良いこと起きましたかー!???








そして、昨日のブログの2枚目の目がボーンってとびでてる大きい写真ですが、

左にるの
右はきさきちゃんです!

誰かわからないくらい目が大きかったから誰かわからない!




💡大切なお知らせ💡


つばきファクトリー新メンバー 河西結心・八木栞・福田真琳・豫風瑠乃FCイベント2021が!!!


開催されます♡\(*´ᗜ`*)/ ♡


皆さん、ぜひぜひぜひぜひ!
参加をお待ちしております💜🧡💙💛




ちなみに、るのも出るよ!






今日は書くことが決まってないから、今日見た夢を書くね!




今日は多分ユニバーサル・スタジオ・ジャパンみたいなとこにけん玉しに行く夢を見ました!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンか分からないのですけど、地球儀があったからユニバーサル・スタジオ・ジャパンだと思います


詳しく覚えてなくてすみません!



誰がいたかも詳しく覚えてないけどマリリンはいたよ!



だから、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きたくなりました!



ディズニーランドは昔しか行ったことなくて、しかもディズニーCは1回も行ったことないので、行けるようになったら行きたいです!


皆さんのおすすめのアトラクションはなにですか?


私は、お化け屋敷も好きです!


『今日のお写真』



これは武道館の時に来た赤の衣装です!

The最初!って感じがしてとても好き!!



にあってますか?




🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️9/23(木・祝)〜12/4(土) 、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」公演中です!
※豫風はチーム鳥で出演させていただいてます!

☁️ 11月6日(土)は「POTATO」、11月9日(火)は「BOMB」が発売予定です!
※ 「TVfan」「B.L.T.」は発売中です🎶


☁️11/8(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー8回目の放送日です!
22:30からです♫



☁️ 『涙のヒロイン降板劇』『ガラクタDIAMOND』『約束・連絡・記念日』
🎶11月17日(水) に発売されます🎶


☁️ 11/26(金)山岸さんのバースデーイベント!
新メンバー4名もお祝い係として参加させていただきます♪
※ 1公演目は八木栞ちゃん&福田真琳ちゃん
 2公演目は河西結心ちゃん&豫風瑠乃




明日も一日頑張ルノ〜❣️