最近メイクにかける時間がめっちゃ短いです

手抜きとかじゃなくて!
どんどん要らないものをカットしていってます✌️🤞

変わった部分、大きくふたつ説明しますっ
(メイク興味無い方ごめんなさい)



まず、アイシャドウ!
気付けばどんどん薄い色になっていました

ベージュをアイホール全体に、
上からピンクブロンド系のルースパウダーをのせて、
細いチップでダークブラウンを締め色に!


もうひとつがアイライン!
アイライナーを使う頻度が減りました

アイシャドウのダークブラウンを目尻に入れているので、、それだけ!
やっぱりシャドウ!陰影!大切ですね〜
ナチュラルなのに目をハッキリさせてくれます👁

写真見ても、アイシャドウの色ほとんど見えないでしょ〜?!😆
アイラインも前みたいにひいてないでしょ〜!!


という変化がございます!!

まぁまた半年後には変わってるでしょうね🤣🤣
めっちゃカラーメイクかもしれないし、アイライナー消耗メイクかもしれないし!


また、報告するかもしれないでーーーーす!


ほな
またあした


きしもとゆめの