こんばんは!


オンラインお話し会

そして

インターネットサイン会


ありがとうございました ❤︎❤︎


今日のオンラインお話し会は

ハプニングとかあったりとっても笑ったな〜!!

楽しませてもらっちゃいました😉


インターネットサイン会では

八木栞ちゃんと🧡🧡

しおりちゃんとは初めてだったし

しかもね!!

2人もとサイン書きながら
お話しできないから難しかったね!!www


サイン会中に私はクイズ出してもらったり!

3問中、
やぎちゃんのヒントで1問だけ正解できた🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

しおりちゃんはNGワード言っちゃいけない
っていうゲームで!

NGワードは『自分は』だったんだけど

やっぱりね自分の一人称は
気をつけてても絶対言っちゃうね!!


みなさんは自分がよく言っちゃう言葉や
口癖何かありますか?!!!


私はね、前までは

知らんけど』だった!!wwww

まおぴんの口癖がうつっちゃったのさー!!


今は、気づいてないだけかもだけど、、
わからないなー?!!


みなさんからみて
私がよく使ってる言葉とか口癖わかるかな?!!

あったら教えて〜!!!!!☺️


アーカイブ残ってるからぜひ!
⬇︎⬇︎







小野田紗栞ちゃんの

1st写真集『紗栞』

発売決定おめでとう🎉🎉🎉🎉


とってもビジュアルが良すぎて!!!😍

完成が楽しみすぎるから
早くみたい!!

私的には”特典A”が1番好き!!




私も去年、写真集だしてるので!!!

気になった方いたら

お知らせのところから

ぜひgetしてみてね☺️❤️❤️



〜お知らせ〜


谷本安美バースデーイベント2021

当日券予約販売してます✨✨



1st写真集『Am1』
 
ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

『web Sportiva』
“ファン魂”

大好きな北海道日本ハムファイターズの事
お話ししてます⚾️⚾️



ピンク薔薇したっけピンク薔薇