おはようございます


朝だぁ〜


今日は香川県にてチーム月
花鳥風月2公演です⚪️⚪️


うどん食べられるかな!

うどんお土産に買えるかな!


うどんに出会えるかな!


うどぅん!!



朝から頭はうどんの事でいっぱいです


最近食べてないから余計に欲してます


もちろんライブも楽しみです❤️‍🔥


またまた2週間ぶりなので新鮮な気持ちで臨めそうです


香川の皆さん待っていて下さい〜〜〜!






今年の9月3日に行われたバースデーイベントの
DVD発売が決まりました🎂


おみずも一緒😘



というか
Lさん
こんな風に写っていたのね笑


なかなかの存在感でしたね👏🏻
かわいいい


ライブコーナー盛りだくさんです
記念すぎる1日
ぜひ!


ではまたね〜





頬持ち3連写