こんばんわ➰💜


ゆうみです!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました☺︎


昨日のネットサイン会での
NGワード、、連発してしまいました笑
柿ピー、ピリ辛でした笑

私、辛いの好きなんですよ!
ピリピリしてたけど美味しかった〜!

DVDマガジンで、
激辛カレーを食べたんです笑

めっちゃ辛かったです笑
ぜひ見てみてください〜⭐️


今日は行くぜ!つばきファクトリーの
撮影でした^^楽しかったし
色んな発見がありました!

もっともっとお話しできるように
頑張ります、!!!!!



今日は撮影の差し入れで
チョコをいただきました!!

みんな違う味だったのですが
私はハニーレモンソーダ味っていう
チョコレートの味をいただきました!


まだ食べてないので
早くお家に帰って食べたいです♪



今日はいつもと違うアイシャドウで
メイクをしていただきました!!


浅倉さんからいただいたワンピースも
きてみました^^


今日もお疲れ様です!
明日も頑張りましょう〜!!


おしらせ❣️


1022()に「TVfan」「B.L.T.

が発売されました!新メンバー4人で取材を

していただきました!是非見てみてください!



新メンバー4人で取材をしていただきました!

116()に「POTATO

119()に「BOMB

が発売されます!お楽しみに!!


八木栞ちゃんと私で取材をしていただきました☺︎

1115日に「EX大衆」が発売されます!

是非チェックしてみてください!!



MVが公開されています!

たーくさんみてくださいね!!!



925日からYouTubeで歌唱動画を

配信しています!!

是非チェックしてみてください😻


https://youtu.be/0c4Gmg87-y8




923日〜124

Hello!Project2021

「続・花鳥風月」

私はチーム月で出演します!!

見に来てください❣️



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

1117()に発売されます🌱

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈