昨日は

おうちに帰ってから
ハロウィンパーティーしました!!

みんながね用意してくれてて!!
飾り付けもしてくれてました😍😍😍



昨日はブログのコメントで
どんな仮装するかの予想してくれて

ありがとうございました!!!!


何人かね!!!当たってたー!!!!!

すごい👏👏


今年の仮装は、

警察官!!ポリス!!!👮🏻🚔🚨

でした〜!!!!


ドラマの『ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜』見て
戸田恵梨香さんと永野芽郁さんが
とっても可愛くて素敵で!!

着てみたくなったんだ〜!!!


家にあった水鉄砲持ってみたよw


どうかな?!!!似合ってる〜??

⬇︎⬇︎


今日は!!

私のパパのお誕生日!!!!!

いつもお仕事頑張ってくれて
本当にありがと!!

そしていつも私の活動のこと
見てくれてて嬉しいよ〜!!!

体に気をつけて
素敵な1年過ごしてね〜!!!!!


プレゼントしたお財布
たくさん使ってね☺️☺️☺️☺️



11月スタートは、私のパパの誕生日から始まって

私の誕生日もあります!!!!

そして!!!

シングルのリリースもあります!!

11月楽しんでいこーーーーーねっ!!



〜お知らせ〜


ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

『web Sportiva』
“ファン魂”

大好きな北海道日本ハムファイターズの事
お話ししてます⚾️⚾️



ピンク薔薇したっけピンク薔薇