happy Halloween🎃👻🍭


今日はハロウィンですね!!

みなさんは仮装しますか?!!
ハロウィンパーティーしますか〜?!!


私はお家に帰ってから
家族としますよ!!

毎年やってるから今回も楽しみ🥰


ちなみに仮装もするんだけどね
何するか当ててみて!!!!!

ちなみに去年はナース🏥💊💉🩺
だったよ!!



昨日小野田紗栞ちゃん、豫風瑠乃ちゃん
私のママとおねーちゃんから

ハロウィンのお菓子もらった!!

🍫 Trick or Treat 🍭


 
さっきまで山岸理子ちゃん💚💚

と一緒に

インターネットサイン会をやっていました!!


今回は”NGワード”を言っちゃいけない
というミッションがありながらの
サイン会で!!

りこあみは『えー』がNGワードでした!

よく言っちゃうから本当に
気を抜くと連発して言ってしまう😆😆

あとね言っても気づかない!www

そんなりこあみはどうでしたか?!

楽しんでもらえたかな〜??!!
YouTubeやTwitterのコメントありがと!

当たった方は!
名前聞き逃さなかったかな〜?!!!

アーカイブ残ってるので
まだみていない方!
もう一回名前聞きたいな!って方!

みーてね♡

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎





そして!

オンラインお話し会!!

とーーってもお話しするの楽しすぎて!!

たくさん話せた方、久しぶりの方!

ありがと!!!😍😍


オンラインお話し会意外と
緊張する方が多いんですね!!!


私は緊張しないけど
話してる途中できれちゃう!www

今日も途中できれちゃったみなさん
ごめんね!!!🙇‍♀️




〜お知らせ〜


ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 

『web Sportiva』
“ファン魂”

大好きな北海道日本ハムファイターズの事
お話ししてます⚾️⚾️



ピンク薔薇したっけピンク薔薇