よっふぅ〜💖💚🍒

いつもコメントといいね!ありがとうございます(*゚▽゚*)
全部読ませていただきました🎶





『ちゃんぽん』のかまぼこ!

間違えました!!

NARUTOでした!!

すみません𖦹 ̫ 𖦹






次は本物をいれますっ!





美味しそうに出来てるって言ってもらえて、嬉しかったです!!
次も頑張って作るぞおおおおおおあおおおおお



私はご飯派ですっ







そして、本日のベルサール新宿グランドでのつばきファクトリー8thシングル発売記念 forTune music イベント!!!!
先週の大阪でのイベントに来てくださった方もいて、めちゃくちゃ嬉しかったです🎶
研修生の頃から応援してくださっている方や、初めてお会いした方、私の大好きなアニメのコスプレやカエルのコスプレとかしてくださった方、ブログでコメントをしてくださっている方、たくさんの方々に会えて本当に良かったです!!!

覚えました!!


チェキ会は喋れなかったので、ジェスチャーで喜びを表しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
伝わっていたら良いな♬


















あっ、






















似顔絵、






















ごめんなさい!!!!!!₍ᵔ· ̫·ᵔ₎






















下手くそですが



























許してください(*ơᴗơ)



















そして!!!
明日もイベントありますよ〜〜!!
16:30から岸本さんと一緒にインターネットサイン会です(*☻-☻*)🎶🎶🎶

楽しみだぁぁぁぁぁぁぁああああ

皆さん、ぜひぜひ見てくださいね(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ






『今日のお写真』






とてつもなく可愛い小野田さん&とてつもなく可愛い山岸さんです!!










私が、新メン4人で写真を撮ろうとして携帯を机に置いていたんですが、いつの間にか小野田さんが私の携帯で写真を撮っていました😇😇








後ろに山岸さんもいて…😇






😭








😭










😭









😭







このお写真、家宝にさせていただきます。







そして!!


そんな小野田さんの

ファースト写真集「紗栞」

が発売決定となりました!!




←︎(・_・┐︎)))チェック中(((┌︎・_・)→︎










ദ്ദി^._.^)グッ





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


















ハロウィンの仮装













ジブリの何かになりたいです











もう遅いので









ハロウィン当日(明日)は出来ないけど










遅れてでもやりたいので










どんなのがいいか











提案してくださいっ(。ᵕᴗᵕ。)
(わざわざすみません)










ジブリじゃなくても










大丈夫です!









良かったらでいいので










コメントで書いてくれると










豫風は喜びます꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱










🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️9/23(木・祝)〜12/4(土) 、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」公演中です!
※豫風はチーム鳥で出演させていただいてます!


☁️11/1(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー7回目の再放送の日です!
22:30からです♫


☁️ 11月6日(土)は「POTATO」、11月9日(火)は「BOMB」が発売予定です!


☁️ 『涙のヒロイン降板劇』『ガラクタDIAMOND』『約束・連絡・記念日』
🎶11月17日(水) に発売されます🎶


☁️ 11/26(金)山岸さんのバースデーイベント!
新メンバー4名もお祝い係として参加させていただきます♪
※ 1公演目は八木栞ちゃん&福田真琳ちゃん
 2公演目は河西結心ちゃん&豫風瑠乃


☁️ 昨日のちゃんぽんのさくらんぼ柄のテーブルクロスみたいなのは、紙ナプキンです♪



そして!
本日10/30はモーニング娘。の譜久村聖さんのお誕生日です(*≧∀≦*)
譜久村さんはとっても優しいです!!
一緒に写真を撮ってくださったり、言葉の一言一言に優しさを感じます(*'▽'*)
とても素敵なハロプロリーダーです!!
お誕生日おめでとうございます⸜( ᐛ )⸝


明日も一日頑張ルノ〜❣️