小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍

明日は衆議院選挙ですねぇ
私は明日、島根でコンサートなので!
今朝期日前投票に行って来ました〜!

投票行って外食!
とまでは行かなかったけど、
投票行ってから盛りだくさん会まで
少し時間があったから
スタバでゆっくりしたよ〜

すてきな朝を過ごせました☕️

そのあとは
新宿で盛りだくさん会でした!

18日の日本武道館公演後、
初めての東京での盛りだくさん会ということで
武道館公演の感想も
たくさん聞けた🤍

8枚目シングルの
東京での盛りだくさん会は初で
初めましての方やお久しぶりの方にも
たくさん会えて嬉しかったな〜🤍🤍


最近つばきのこと好きになりました!
って方もたくさん来てくれて、

前から好きでいてくれた方も
最近好きになってくれた方にも
もっともっと
つばきのことや私のこと
好きになってもらえるように頑張ろう!

って思ったよ😌😌😌

これからもよろしくお願いします😚

今日は、
朝から夜まで長い時間だったけど
ぜんぶめちゃくちゃ楽しかった!

まだ盛りだくさん会はあるから
またみなさんとお会いできること
今日来られなかった方にも
お会いできること、
楽しみにしていますね🤍


チェキ会風に
写真撮ってみました〜笑

来られなかった人も
この写真でチェキ会気分味わって下さい😆
(こんどきてね)
合成してみるのもあり😆😆

大きなハートは
定番ポーズですよね!🤍笑

そして今日は!
譜久村聖さんのお誕生日ですね🎂

ふくむらさん
お誕生日おめでとうございます💗

チーム花で、
譜久村さんには
たーっくさんお世話になっています😌
優しくてあたたかくて、
パフォーマンスはとってもかっこよくて
そんな譜久村さんが
大好きです🥰

明日!
島根よろしくお願いします🥰🥰🥰🥰


11月2日から公開のハロモバラジオ
「ふくむら(さん)の部屋」お邪魔しました!

たーーーっくさん
譜久村さんとお話しできて
とても楽しい時間を過ごせました💗

きいてね!


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 

⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」
 

 
 

⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30

 

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫