good evening everyone


akiyama   mao



かわいいまりん🎈



10.30

個別イベントinベルサール新宿


来てくださったみなさん

ありがとうございました🙇🏻‍♀️


先週は大阪でやらせて頂き久しぶりのイベントだなぁ〜なんて思ってたんですけどもう気づいたら土曜日が来てて。


一週間がものすごく早く感じました😌😂



そんな今日は東京での個別イベント。


久しぶりにお会いした方も

初めましての方も結構いらっしゃいました


いやーーうれしいな☺️


なんとなく女性の方が多かったイメージ!


バースデーのTシャツ着てくれてたり

手作り?自分でアレンジしたTシャツだったり

なんか今日は色々な意味で愛をたくさん感じて


今すごく幸せな気持ちです


会えて嬉しいって

明日からもがんばるって

うれしい!ありがとう!って

素直に言葉をくれたりとか😭


わたしももっともっと好きになって頂けるように

頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥🤫



今日出会えたみなさんに感謝です。



そんな今日はハロウィン前日だったみたいで

楽屋に入ってみんなに会った瞬間


お菓子をくれた子がちらほら☺️☺️



もうね、trick or treat!!!!!!!!!!!

って子供みたいな声が次から次へと聞こえて

なんかこうゆう所つばきだなーって思って

うれしくなったり😂😂☺️


新メンバー4人もちゃんと入ってきてくれてた❤️‍🔥



お菓子ありがとみんな☺️


そんな感じで今日もあっという間に過ぎて

夜になっちゃいました〜


明日はHalloweenと言うことで

みなさんが楽しい1日になりますよーーに!



では、また🌻


あ、クリスマスイベントが決定しています!

今日申し込みしたよって言って下さった方が

何人かいらっしゃいましたが、、、



是非是非遊びにきてください☺️


わたしの大好きなクリスマスだあ♡



12.8 水曜日 

江戸川区総合文化センター大ホール にて

行わさせて頂きます!!!


12人でやる初めてのクリスマスイベント🎄🎅


2公演ありますのでよかったら✌🏼

申し込みは、、11月14日23時まで⚠️


当選、落選、ありますのでお早めに!!!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=18343



今日の帰り道なんかウキウキする!

なんでかな、笑

別に何もないんだけどね😂


多分今日みんなとみなさんと

過ごせて楽しかったから🙇🏻‍♀️✌🏼🤍



good night