皆さんこんにちは:-)真琳ですʕ´• ᴥ•̥`ʔ


明日は!

ハロウィン🎃

です(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(´ . .̫ . `)



今日は

先輩方や

同期のるのちゃんから

お菓子をたくさん

いただきました(。ノω\。)( ・ั﹏・ั)•́ ‿ ,•̀


るのちゃんから

もらったマフィンは

手作りらしく

チョコレートと 

クッキーが

上に

のっていて

本当に美味しかったです(๑♡⌓♡๑)



感染対策バッチリで

作ってくれたそうです(*˘︶˘*).。*♡






るのちゃんが

かわいい写真を
送ってきてくれました(◍•ᴗ•◍)✧*。


そしてそして

今日は

リリースイベントが

ありました(*˘︶˘*).。*♡



ファンの方と

写真を撮ったり

たくさんお話することが

できて楽しかったです( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )


みなさん本当に

優しい方ばかりでした(´∩。• ᵕ •。∩`) 


ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡


最後にお知らせです(づ。◕‿‿◕。)づ


小野田さんの

ファースト写真集「紗栞」が

発売決定となりました!!!(・ω・)つ⊂(・ω・)


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/news/13728/ 


明日もがんばらんばლ(・﹏・ლ)╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯~(つˆДˆ)つ。☆(っ.❛ ᴗ ❛.)っ(づ ̄  ̄)づ༼ つ ◕‿◕ ༽つ