🍋おなかがすいた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


おさげいいよねーー!!!!


なんか、おさげして前髪上げると幼くなるのよね!


またおさげして自撮りするねー✨







今日発表になりました!


2021年12月17日に、


ファースト写真集「紗栞」を発売することが決定しましたあーー!!!!!!!


嬉しいです😆✨


早く報告したくてうずうずしていました、、、笑


もう動画はみてくれたかな??


初の写真集ですー!!!!


嬉しいことに、写真集を出してほしいと言ってくださった方がいてくれたおかげかなあーと思っています!


本当にありがとうございます😊


動画では出ていないお洋服もあったりするので!?


ぜひ、発売を楽しみに待っていてください!


さおりもまだ完成は見ることが出来ていないので、、、


一緒にドキドキワクワクしながら待ちましょー!笑


ということで!!!!!!!


ぜひ!チェックよろしくお願いします🙇‍♀️







今日は、インターネットサイン会がありました!


応募してくださった方、みてくださったかた、ありがとうございます😊


久しぶりにあんなに早くサイン書いた!笑


どうでしたかー??


ぴん©(秋山眞緒©)がMCをしてくれましたよお。


ありがとううー!


とても楽しくインターネットサイン会ができました!





今日も、さおりの写真です♪





 告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
 Instagram・Twitter・TikTok

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待っ てます😘

💓 「続・花鳥風月」
  さおりはチーム風です!!!楽しんでねっ


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

みてね!!!!!




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡