やっほ〜

きそらです^^






時間があるので

しばらく放置していた

あつまれどうぶつの森を

再び始めることにしました🌳


ずーーーーーーーっと

やっていなかったので

まずひたすら

みかん拾いました🍊笑

タヌキ商店の建設を

しなければいけないので

鉄鉱石を集めているんですが

鉄鉱石どうやったら出てくるの?笑

石を叩いたら

たまに出てくることはわかったよ…

鉄鉱石30個集めるには時間が

かかりそうです…




11/5(金)放送の

テレビ神奈川「関内エビル」

に出演します!

エ・ビルちゃんの声は

安本彩花さんが担当です!

安本さんと初めてお話したんですが、

石田亜佑美さんが好きっ

という共通点がありました!

とても柔らかい雰囲気の方で

笑顔が素敵!!!

またお会いしてお話ししたいな~(^^)‼️






【お知らせ】

※薬疹と診断された為、
欠席させていただく
イベントやコンサートがあります。
ご確認お願いします。



10/30(土)
ベルサール新宿グランド
forTUNE musicイベント
欠席いたします。

振替のお知らせ
詳しくはこちらになります。

http://www.helloproject.com/news/13726/




10/31(日)
島根県民会館・大ホール
「続・花鳥風月」公演
欠席いたします。



………………………………………………………………


11/5(金)
テレビ神奈川「関内エビル」
24:00~24:15
に出演します。



11/7(日)発売
「WiNK UP」に
掲載されます。




みなさんのコメントは
日々の楽しみです。
ありがとうございます。




では、