先程発表されましたが

11月5日にBSスカパー!にて放送される

現役アイドルが選ぶ!
なつエモアイドルソングランキング


私、浅倉樹々の出演が決まりました🙇🏼🤍


他にも
阿部菜々実さん(ラストアイドル)
新井ひとみさん(東京女子流)
島倉りかちゃん(BEYOOOOONDS)
廣川奈々聖さん(わーすた)
古畑奈和さん(SKE48)
吉川ひよりさん(超ときめき♡宣伝部)が
出演されるということで、、


この中に入るのすごく緊張する笑
りかちゃんよろしくね😂💜



現役アイドルたちが選んだ 
70 年代~90 年代の懐かしくてエモい!
アイドルソングをランキング形式で発表

当時のアイドルを語るトークコーナーも!
MC は 80 年代アイドルを代表する松本明子さんが登場です😳


文字を見た時びっくりして声が出ました
よろしくお願いします🙇🏼


そしてなんといっても
アイドル名曲をカバー歌唱するスタジオライブという事で、、歌っちゃいます

🎤


歌唱する楽曲はまだわからないのですが
今からドキドキしています笑


今年の終わりに今年一緊張するかもね👻


でも楽しみ!!


2時間30分の生放送です

ぜひご覧下さい!




この前のわたし


前髪伸びてきたんだけど
まだ切りたくない感じ

アレンジした時に長めの方が雰囲気出る気がしています


あと
クリスマスコフレが気になる最近です🎄


計画的にいきたいから感情任せにならないように😠


皆さんが最近欲しいものは何ですか?


ではまたね〜