よっふぅ〜🤩🤩🤩🤩

いつもコメントといいね!ありがとうございます(*'▽'*)
全部読ませていただきました🎶




そして、昨日は、、、



ビックリするほどの長文をわざわざ読んでくださった皆さん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ありがとうございました!!!




私もあれから読みなおしたら、




『長っ』


と、心の声がもれました。。。



でも、コメントを読んでいて、共感してくださる方がたくさんいて、長かったけど、書いて良かった😭って思いました。笑



ジャーンとか擬音ばっか使ってしまいすみません🙇🏻‍♀️
でも表現の仕方がわからないです!!!
すみません😭



改めて、
『可能性のコンチェルト』!!!
大好きです!!
↑何回目((


昨日、ブログでも書こうと思ったんですけど、

最上級Storyも大好きなんです!!

あの感じ、アニメの曲っぽいですよね★


( •̤ᴗ•̤ )♡







そして、皆さんからボカロの曲のコメントをいただいており、本当に嬉しかったです!ありがとうございます🙇🏻‍♀️


昔は
いーあるふぁんくらぶ、マトリョシカ、神のまにまに、おじゃま虫、千本桜、とか沢山聞いてました٩(๑•ㅂ•)۶


ブリキノダンスも知ってます!!





私がよく聞く好きな曲は、、
ダーリンダンスえれくとりっく・えんじぇぅsnoozeエンヴィーベイビーKINGGETCHA!、ヴァンパイア真生活、ロキ、ヴィラン、DAYBREAK FRONTLINE、回る空うさぎ、ボッカデラベリタ


とかです!!


他にも聞くんですけど、特にこちらが好きです💖

本当に素敵な曲ばかりです🙇🏻‍♀️


曲のリズムやメロディが本当に素敵🙌🏻


サビ前やところどころに入る面白いリズムやメロディとか、、イントロ、アウトロとかずっと聞いてしまいます!!



途中途中で『ぱんぱん!』みたいなクラップ音とか『カッカッ』とか『たかたかだん!』みたいな音はいるのがすごく好きです!


ダーリンダンスの最初のイントロで『つくつく かん! てれれってれてーれっれー…』って部分の『つくつく かん!』でホントの一瞬止まってから『てれれってれてーれっれー…』のメロディが流れたり
サビ入る前に、『つかつか ちゃん!』みたいな『つかつか かん!みたいな音もわ!!ってなります😌
あとはBメロ?のリズムっていうかメロディっていうか、、そこの独特な音程のメロディやサビのメロディがすきです!!



えれくとりっく・えんじぇぅのイントロ!!ゲームみたいな可愛い音楽!!それで途中から、『かっっ  かっかっかっっ  かっかっかっっ』みたいな砂の上歩いてるみたいな音が入ってきて
少しづつ盛りあがってからの、『てってってー』で全部がまとまる感じがすごく好きで、、、
ところどころに『ぴろりろぴろりろ』みたいなのとかロッボットみたいな音が入ってたり!!
サビに入る前の『アナタで満たされてるの』『るうううの』みたいな感じ、、、、『る』の間に後ろの音が『だだだだ』ってなって『の』のところで『びゅん⤵︎ ︎』みたいな!






It’s Amazing!!!





ってなりました。





snoozeは、もうずっと聞いてました。
最初のファンタジーみたいな、なんて表現したらいいのかなぁ、、、分かりますか!?『ふわふわ キラリン ぴろりろ しゅわしゅわ』みたいな感じの雰囲気!!
すごくポップな感じで落ち着いてそうで落ち着いてない感じのメロディ、このメロディが本当に好きで似たような曲探そうとしたんですけど、なんて表せばいいかわからなくて探せませんでした💦
いつか見つかるといいなぁ💭
この曲は最初はふわふわしてこれ好き!!ってなったら急に曲調?が変わってすご!!!アトラクションに乗ってるみたい!!って思いました!
それでハマりました💖
他にも後ろのメロディとかで、私が大好きなのが沢山詰まってるんでぜひ探して見てくださいm(*_ _)m





GETCHA!は、とにかくかっこいい!!歌いたい!!ってなりました!!
サビに向かってどんどん盛りあがっていくところとか、サビ前に『ぽちゃっ』ってなるのも好き!!
本当に英語とかも素敵です🙌🏻







エンヴィーベイビーKINGは、雰囲気!!!が!!!独特ですごく好きです!!!
イントロの不思議な独特な音程のメロディ!!すごい!!!あとリズムがすごく感じれる曲だと思いました!!あとは、サビで『じゃん!』ってなったり大好きなところが沢山入ってます✨






























It’s Amazing!!!









他の曲もすごく語りたいのですが、長くなってしまいそうなのでまた語らせてください!!!!




ほかにも、ボカロか分からないのですけど

夜撫でるメノウヨワネハキ正しくなれない05410-、hazama、チョコレーション、カタコト

とか!!
好きです!


イントロとかサビ前とか途中途中に好きなところが沢山あってすごく好きです💖



アニメのOP見るの好きなのが同じ方がいて、嬉しいです!
明日とか、、、、語りたi…



最後まで読んで下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️


『今日のお写真』





まりんちゃんと!!笑





2人ともびっくりしてます。
















何故か。









🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️9/23(木・祝)〜12/4(土) 、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」公演中です!
※豫風はチーム鳥で出演させていただいてます!

☁️11/1(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー7回目の再放送の日です!
22:30からです♫


☁️ 『涙のヒロイン降板劇』『ガラクタDIAMOND』『約束・連絡・記念日』
🎶11月17日(水) に発売されます🎶


☁️ 11/26(金)山岸さんのバースデーイベント!
新メンバー4名もお祝い係として参加させていただきます♪
※ 1公演目は八木栞ちゃん&福田真琳ちゃん
 2公演目は河西結心ちゃん&豫風瑠乃






新沼さん、しばらく会えなくて寂しいです
活動再開の日を楽しみに待ってます🙇🏻‍♀️






明日も一日頑張ルノ〜❣️