皆さんこんにちは:-)真琳ですᕦ༼ຈل͜ຈ༽ᕤ



今日は

久しぶりに

お料理とスイーツを

作りましたᕦ[ ◑ □ ◑ ]ᕤ


アップルパイと


チョコパイと


炊き込みご飯を炊きました୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨



どちらも本当に


美味しくできて

嬉しかったですᕦ༼ຈل͜ຈ༽ᕤ




炊き込みご飯は


秋らしく


栗が入っているものに

してみましたᕦᶘ ᵒ㉨ᵒᶅᕤ



私は


栗やお芋など


秋の味覚が


大好きなので



今年の秋も

堪能したいですᕦ༼✩ل͜✩༽ᕤ





同期の

しおりちゃんが

よくお料理を

作るみたいなので



私もこれから

たくさん

お料理を

作っていけたらいいな

と思いますᕙ(☉ਊ☉)ᕗᕦ⊙෴⊙ᕤ 




料理好きなしおりちゃんとの

写真ですᕙ (° ~ ° ~)ᕦ[ ◑ □ ◑ ]




最後にお知らせですᕦ[ ◑ □ ◑ ]ᕤᕦ༼ຈل͜ຈ༽ᕤ


つばきファクトリー

 8thシングル

 ショップキャンペーンのお知らせ

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/news/13703/ 




明日もがんばらんばᕦ[ ◑ □ ◑ ]ᕤ୧| ͡ᵔ ﹏ ͡ᵔ |୨୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨ᕙ( ¤ 〰 ¤ )ᕗ୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨ᕙ( ¤ 〰 ¤ )ᕗᕙ( ¤ 〰 ¤ )ᕗᕙ( ¤ 〰 ¤ )