小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍 

今日はめちゃくちゃ寝ました😴😴

寝過ぎたというよりも
今日は寝ると決めてた!笑

明日は休みだ!
昨日夜家に帰ってから
いっっっぱい寝れる〜って
嬉しくって!

たまにはこんな日があってもいいよね
って
でも私、
休みがあるとめちゃくちゃ寝ちゃうんですよねぇ
予定がある日は別として
何もない日に家で映画見たり本読んだり?
そういうのが理想なんだけど
暇さえあれば寝たいって思っちゃう🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

予定ある日も
ぎりぎりまで寝ちゃうしねぇ


たくさん寝て元気いっぱいの私です!笑

髪の毛伸びたなぁって思うけど
他の人から見ると
そんなにわからないものみたいです

私の中ではめちゃくちゃ伸びてる!

昨日前髪切りました〜
最近はね、
ぱっつんってよりも
ちょっと長めで
ちょっと巻いてることが多かったんだけど
久しぶりに
ぱっつんすぎないぱっつんにしてもらった!笑
(ぱっつんすぎないぱっつんとは)
これくらいが扱いやすいし
自分の中でもしっくりくるから好きです😘




まってます🤍



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 

⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」
 

 
 

⭐️ラジオ⭐️

Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 

ラジオ日本

毎週土曜 深夜1:00〜1:30

 

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってください💫