いつも応援してくださるみなさんへ




昨日公式でお知らせがありましたが

全身薬疹という診断を受け

少しの間活動をお休みすることになりました。

ご心配ご迷惑をおかけして

申し訳ありません。



わたしは薬疹とは何なのかも

よく知りませんでした。

今は

あー、もうなんで

こうなってしまったんだ~と考えたり…

痒みと戦ったりしています。

症状が見えるところにも出てるので

治療に専念することとなりました。




みなさんが楽しみにしていた

イベントや、コンサートなど

延期や出演できなくなったものがあり

心苦しく思います。


ほんとに人生何があるか分かりません。

しかし、改めて自分の身体と向き合う

機会になるのかもしれません。


早くみなさんに会いたいです!

だから早く治したい。

また都合があえば会いに来てくださいね。




【お知らせ】

10/28(木)
新沼希空バースデーイベント2021
延期となりました。

10/31(日)
島根県民会館・大ホール
「続・花鳥風月」公演
欠席いたします。

10/30(土)
ベルサール新宿グランド
8thシングル発売記念イベント
対応が決まり次第公式より
お知らせがあります。


よろしくお願いします。





つばきファクトリー
新沼希空