よっふぅ〜🎙🎙🎙






⚠️この先、とても長くなります。









いつもコメントといいね!ありがとうございます(*☻-☻*)
全部読ませていただきました🎶



毎回皆さんのコメントに笑ったり、ツッコミ入れたりしてる豫風です(╹◡╹)
いつもありがとうございます😊


飛んでるスーパーマン豫風の加工もありがとうございました(*゚∀゚*)
すごい、加工技術!!!


あと、『もっさん』の事可愛いって言ってくれて嬉しかったです🎶
私ともっち、、似てますか!?




行くぜ!つばきファクトリーの7回目を見ていただいた皆さん、感想ありがとうございました!

爆発できるように頑張ります!! 
 









そして






昨日、ブログでも書かせていただいたんですけど、、





長くなりますが、大丈夫でしょうか、、??






語らせてください、、


長いので、お時間ない方は飛ばしてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





可能性のコンチェルト。大好きです。本当にどうやって表せばいいのか分からないくらい素敵な曲です。


昨日、偶然「可能性のコンチェルト」を聞いていて、ブログでも偶然ボカロのことを書いていて、コメント欄でn-bunaさんが作曲したのを知りました。


運命だと思いました。

本当に大好きです。

すごくびっくりしました。


ブログ書いている時も可能性のコンチェルトを聴きながら書いていて、、


ほんとうに偶然!!
ボカロが好きってブログに書いたらまさか可能性のコンチェルトと共通点があるって。。。



本当にびっくりしたし、嬉しかったです😭



なんか、可能性のコンチェルトを聞いた瞬間、大好き!!ってなって、アニメのオープニングとかに使われてそうだなぁ〜って思ってました。


ハイキュー!!とか僕のヒーローアカデミアとか、
スポーツのアニメとかヒーローアニメにも使われてそうな曲だなぁって思ってて、ずっと聞いてたんです。





可能性のコンチェルト、ずっと聞いていて大好きなところが沢山あります。


本当にかっこいいです。



語らせてください。。


最初のイントロの『当たり障りのない〜』の前のところで『じゃじゃじゃっじゃらっじゃっじゃー』っていうギターみたいなので引いてる?音が大好きです。。

そこから、『教室はいつも同じ匂いがしていた』
のあとに『だだだだっ』のあと一瞬音が止まってから、『わかりきった嘘を』『き』からまた音がじゃんって始まるのが好きすぎです。

その後の、『それでどうなるんだ』の最後の『だ』から『だ・だ・だー』って音があるじゃないですか。
『周りに合わせて』『て』からの音も『生きること』のところもそうなんですけど、

好きです、、、、

その後の、『何の意味があるというの』『意味があると』から『ぴろぴろピロリン』みたいな音も好きで、

『いうの』のあとに『だだっだだっだーだだだっ  キーーー』のあとに音が止まって『可能性だけなら』『性』からジャン!って始まるの大大大…好きです!!!
特に、『だだっだだっだーだだだっ  キーーー』『キーーー』がフェイドアウトする時に『シャッ』みたいな音が入るのが好きで。。伝え方が分からないんですけど、好きです。。。

あとその時に『だだっだだっ』の音だけじゃなくて、よく聞くと後ろにヒーローアニメみたいな『てれれてれれてーれれれれれれ  キーーー』のような感じのメロディがあって、それもすごく好きです。。


あと私、サビ前に一瞬音が止まってサビで『ジャン!』ってくる曲が大好きなので、可能性のコンチェルトのここ聞いた瞬間トリハダぶわぁでした。

『奏でよ 音楽はもう始まっている〜』の歌詞の『始まっている〜』の後ろでドラム?が『だっだっだー』って音ハメみたいなのが聞こえて好きです!

あと、2番のAメロの『複雑な旋律が』に行く前に『じゃ!ららららららら…』のような音、
敵が来たぞ!みたいな、、、ピンチピンチ!みたいな音が流れるじゃないですか。。
あの不思議なメロディーもすきです。。


そして、、
落ちサビで後ろの音が小さくなるの最高です。。
落ちサビの『人は人なんだ』で音がなくなって、、、かっこよすぎてトリハダでした。。。

その後の!!
『理想型は遥か遠いけれど』『型』でじゃん!!って音楽が入るのでわたしは走馬灯見ましたね。。。
※もちろん見てないです

最高ですありがとうございます。。

そして、最後の

『音楽はまだ続いてゆく』『続い』で音が止まって、最後の『くー』でヒーローみたいな素敵なメロディーが流れてて、本当にこのメロディ好きだってなりました、、、

最後、可能性のコンチェルトのアウトロが本当に好きでヒーローみたいな!!←(何回目

『てーてってってーー』のメロディで終わるところも好きです!!


それに、先輩方の素敵な歌声で本当に感動しました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

本当に最高です。。









長くなりましたが、








ご清聴ありがとうございました。






明日、好きなボカロをお伝えしたいです🙇🏻‍♀️




『今日のお写真』





知人からお花をいただきました🎶
マスタード色のお花も\(//∇//)\
可愛い😍





🤍𓈒𓂂お知らせ⋆͛📢⋆

☁️9/23(木・祝)〜12/4(土) 、Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」公演中です!
※豫風はチーム鳥で出演させていただいてます!



☁️11/1(月)は「行くぜ!つばきファクトリー」BSスカパー7回目の再放送の日です!
22:30からです♫



☁️ 『涙のヒロイン降板劇』『ガラクタDIAMOND』『約束・連絡・記念日』
🎶11月17日(水) に発売されます🎶


☁️ 11/26(金)山岸さんのバースデーイベント!
新メンバー4名もお祝い係として参加させていただきます♪
※ 1公演目は八木栞ちゃん&福田真琳ちゃん
 2公演目は河西結心ちゃん&豫風瑠乃





私、アニメのオープニングが大好きなのです!←急



明日も一日頑張ルノ〜❣️