こんばんは

先程、発表になりました

メンバーの新沼希空ちゃんが

全身薬疹になり
活動をお休みすることになりました。。


活動再開は経過を見ながらとなるので

早く治って戻って来られるように。。!!!
その事を願ってます!!!


きそちがんばれ!!!


そしてゆっくり休んでね!!!

みなさんきそちが早く治るように
パワー送ってください!!☺️



申し訳ないけど
きそちとの写真はいつも
どっか向いてるか変顔してきて
しっかり撮れないので。。

今回も猫ちゃんステッカーつけときました☺️

このステッカー見たいな顔してたよwww



今日は撮影があったんだけどね、

メイクさんと一緒に
衣装にあったメイクとか髪型とかたくさん相談して

色んな私をみなさんにお届けできるように

楽しく撮影してました〜!!!
 
 

そしてブログのコメントありがとうございます!
読んだよ☺️☺️

ハーフツイン好評で!!!
びっくり〜!!!

またどこかでやるかも?!なので
お楽しみに〜!!!



〜お知らせ〜




ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 


『web Sportiva』
“ファン魂”

大好きな北海道日本ハムファイターズの事
お話ししてます⚾️⚾️





ピンク薔薇したっけピンク薔薇