こんばんわ➰💜


ゆうみです!!


昨日も沢山のコメント、
ありがとうございました!!

コメントを読んで
元気いっぱいの河西です^^



昨日は行くぜ!つばきファクトリーでしたね!
告知遅れてすみません!!


見てくれましたか〜?

見れなかった方もいらっしゃると思うので
説明すると、企画で霊視をしてもらったんです!


6人6人に分かれて霊視をしてもらったのですが
順位をつけてくれて、私は最下位でした😢


占いに行くと毎回いいこと言われないので
最下位なんだろうなって思ったら、
当たってて、最下位でした笑笑


昨日のブログのコメントでも
励ましてくれる方が何人かいて
ほっこりしました😌

ありがとうございます✨


小野田さんについて行くと
いいとのことなので、、
これから小野田さんパワーを沢山もらいます❤️‍🔥


今日もなかなか寒かった〜!!🍃

そう!!!
この間、実家に帰った時も
富士山に雪がかかってて
もう冬だなって思いました!!

冬といえば昨日もブログに書いたけど
やっぱりあったかいものですよね!!

私は最近キムチ鍋を作ってたべましたよ!!
美味しかったな〜〜

皆さんは何鍋が好きですか??⭐️

ちょっとピリ辛なのが美味しくて
ラーメンでも坦々麺を食べます!!


まだ本店には行けたことないけど、
中本の蒙古タンメンもカップ麺で
食べたことあります!!

おすすめのお鍋教えてくださいねっ❣️


DVDマガジンでは、
私が激辛のカレーにチャレンジしてるので
是非チェックしてみてください



大好きな花コスモスを持っての写真☺︎

約束・連絡・記念日のMVは花に囲まれての
撮影でお花のいい匂いがしたな〜って
思い出しました✨


今日もお疲れ様です!!❤︎
明日も1日頑張りましょう♪♪



おしらせ❣️


1111日のファンクラブイベントの

申し込みは1019日〜1028日までです!

沢山の応募待ってます!!



https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=18266



MVが公開されています!

たーくさんみてくださいね!!!



925日からYouTubeで歌唱動画を

配信しています!!

是非チェックしてみてください😻


https://youtu.be/0c4Gmg87-y8




923日〜124

Hello!Project2021

「続・花鳥風月」

私はチーム月で出演します!!

見に来てください❣️



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

1117()に発売されます🌱

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈