こんにちは〜!


最近ねハロー!プロジェクトコンサートで
色んな私を見せたいと思って

髪型変えてるんです!!


前髪できてから色々ヘアアレンジできるから

この間は

ハーフツインやってみた!!!☺️

多分!今までやったことない??
んじゃないかな?!!

どうでしょう〜〜???

他にも見てみたいヘアアレンジあったら
コメント待ってる!!



今日はですね

『中島早貴のキュートな時間』

収録してきました!!!!!!


初めてだったのでとっても緊張しながら
行ったんですけど

収録始まると緊張せずに
とっても楽しい時間過ごさせていただきました!


中島早貴さんありがとうございました!🙇‍♀️❤︎❤︎❤︎



〜お知らせ〜


谷本安美バースデーイベント2021

FC2次受付始まってます!!

お申し込み期間は
⚠︎明日の12時までです!

“11月12日(金)”
『LANDMARK HALL』


平日で忙しい中ですが、、
私の22歳をお祝いしに来て〜!!☺️☺️




ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎
 

 


『web Sportiva』
“ファン魂”

大好きな北海道日本ハムファイターズの事
お話ししてます⚾️⚾️





ピンク薔薇したっけピンク薔薇