ちょっと前のシーズンは
「コントが始まる」を観ていた私

今シーズンは
「真犯人フラグ」を観ています📺

テレビはバラエティ優先なので…ドラマはシーズン毎に1つ観れるか観れないかな私です🕴

よーく考えたら…
お母さんとお姉ちゃんがいたから、小中学生の頃はドラマも色々観て話題についていけてたんだなと思います👀


昨日の真犯人フラグも面白かったな〜
続きが気になる〜〜!!

そのままガキ使も観れて、めちゃくちゃ面白かったです🤣🤣🤣

と、録画していたテレビ千鳥を観ながらブログ書いている私です🙋‍♀️




この前大阪でイベントしたとき、夜ご飯をバッチリ当てました👌🤤


ベリーウマーバでした😶



ほな
またあした


きしもとゆめの