こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪




今日は!

続・花鳥風月 チーム風

アイプラザ豊橋

でしたー!



観に来てくださった皆さん、

ありがとうございました!



続・花鳥風月のツアー

2回目の凱旋公演、

とても楽しかったです!



ありがとうございました!



またいつか

凱旋公演できるといいなぁ爆笑




皆さんに

ブラックサンダーあんまきを

差し入れたらとっても好評で

とても嬉しかったです🥰





そういえば!


次のチーム風の公演まで

結構時間が空くんですよねえーん



寂しいーえーんえーんえーん



次の公演が待ち遠しいですえーんえーんえーんえーんえーん







これは前に言ってた

しおりポーズ🔖です。



本に挟まれるしおり🔖を

イメージしています。



手を本にみたてて

しっかりと顔を挟むのがポイントです👍



明日は

料理ポーズ🍳を

解説しますね!



楽しみにしててください!



お知らせでーす!


11/13(土)

Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」

NHK大阪ホール

私は 

チーム「風」 🌬

で出演させていただきます



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

11/17()発売



行くぜ!つばきファクトリー

 #7  10/25()

22:30

BSスカパー!

つばきファクトリー初の

冠番組です👑

是非見てください!



10/22発売 「B.L.T.

10/22発売 「TV fan

10/29発売 「月刊エンタメ121月合併号」

11/9発売 「BOMB

11/7発売 「POTATO12月号」




八木栞